海外「【閲覧注意】インド、男児を産まなかったという理由で義家族から暴行される女性」


z004_202206060922207ab.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  インド、男児を産まなかったという理由で義家族から暴行される女性。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v5c6el/women_get_beaten_up_by_in_laws_for_not_giving/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  フルストーリー。

     ウッタル・プラデーシュ州マホバ地区で、息子を産まずに二人の娘を生んだとして、女性が夫や義理の家族から残酷な暴行を受けた。
     事件の動画はソーシャルメディアに拡散され、泣きながらやめてくれと懇願する女性を二人の女性が罵倒しながら殴る蹴るの暴行をしている様子が映っている。

     被害者は「夫と義理の両親は二人の娘を産んだのに息子を産まなかったと非難して、私に暴行を加えた」と語っている。
     被害者は10年前に結婚して、夫婦は幸せな生活を送っていたが、最初の子供が娘だった頃から夫が豹変し、妻に嫌がらせをするようになった。
     義理の家族についても長女を産んだ頃から嫌がらせが始まり、次女を出産した後にさらに嫌がらせが悪化した。
     被害者の父親が言うには「彼らは娘を飢えさせるようになった」とのことである。

     事態は急速にエスカレートし、夫は棒や石で妻を殴り、妻の性器に棒を差し込むなどした。さらに女性が意識を失った後に夫は彼女を家の外に放り出し、女性は意識不明の状態で警察によって病院に収容された。

     被害者の父親によると、5/31に女性が仕事から帰宅すると、彼らは彼女の服を剥ぎ取って容赦なく殴りつけた。女性は全身に傷を負って入院中であるが、警察に話しても聞き入れずに何も対処していないとのことである。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     間違いなく性的暴行を受けているだろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     性器に棒を入れるという時点で性的暴行だろう。

  9. 海外の反応

  10.  なるほど合理的だ。特に性別を決定するのは精子だということを考えればな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分はインド人だが、もし家族が自分の妻にこんなことをしたら完全に切れるわ。
     なぜなら自分の父はこんな野蛮人ではなく、罪のない女に手を上げるやつは最低だと教えたからだ。
     自分は伝統や文化を大切にしているが、こういうインド人を見ると彼らの顔面を殴りたくなるね。これは国の恥だ。田舎の後進的な地域で起きる馬鹿げた行いだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     大丈夫。どの国にも恥部があるからな。

  15. 海外の反応

  16.  この女二人は自分の母も自分たちを産んだことを怒って殴ったのかな?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼らの後進的な思想に則るなら自分自身を殴るべきだな。

  19. 海外の反応

  20.  どうして2022年にこんな馬鹿げたことが起きるんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     教育不足。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それから宗教。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ヒンドゥーファシズムはワイルドだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>10
     悲劇的な悪循環。こういう国では女性はあまり仕事ができないので経済能力が制限され、他人に依存するようになる。
     娘がたくさんいる家庭ではよほど持参金が多くない限り非常に不利な状況になる。例え善人であってもそれは経済的真理だ。
     これに貧しい教育が加わると、人々は女が男を産むチャンスを台無しにしていると思うようになる。
     そのため男を産まなかったという理由で女を責める。
     どれも正しいことではないが、このような文化ではこういう捻れた思想が生まれる。

     解決策は簡単で、女性の職の自由を増やすことだ。そうすればより多くの経済活動や機会が生まれる。
     西洋でも東洋でも女性が働けない国よりも働ける国の方が男の失業率が高くなるなんてことはない。

     とはいえこれはインドで起きていることなので、巨大な国であれば解決には時間がかかるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  彼女たちの母親も殴るべきでは?

  31. 海外の反応

  32.  こういう人間は本当に愚かだな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     石を投げる前に、動画のインド人が何を言っているのか確かめるべきでは?直ぐに文化を批判する論調に乗っかる人がいるが、何か正当な理由があるのかも知れない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     インド人だが、動画に出ている人々は本当に馬鹿だよ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     なるほど。ならよし。

  39. 海外の反応

  40. >>17
     ニュースで説明されている。

      https://www.hindustantimes.com/videos/news/up-woman-brutally-thrashed-by-in-laws-for-not-giving-birth-to-son-in-mahoba-101654340989889.html












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

印度人もビックリ

日本じゃ母親が子供を虐め殺す
新しい男の為なんだけどそれは報道じゃ何故か隠されてる不思議

ひどすぎる。彼らの社会性は類人猿から少し進化したぐらいなのか?

半分は自分のアレなのに何で一方を責める気になるのか

男の子を産まなかったのがそれ程のことをされる問題だというならば、夫は妻に対して行った暴行を自分の性器にやらないといけないでしょ。
男児を生み出せない精子なんだから。

中国でも一人っ子政策の時に生まれた女の子は価値がないから、生まれてすぐに間引いてしまうと聞いたことがある。
日本だと女の子しか生まれなかったら、婿をとるとかが普通だと思うが。
大陸文化はなんでも激しいな。理解できん。

インドの女の子はワイと結婚しようや。
子供は男でも女でも大丈夫。
たまに日本食を出してくれればそれでええ。

>>7 ダメだぞ。死ぬまでカレーだ。

アジア、少なくとも中国でも普遍的なことだ。なお、子供を扼殺し、兄弟姉妹や親を絞め殺す日本人がいなくもないから、特定の人種に対する侮辱を控えよう。

こういう国の女性が知恵をつけたら未開なインド男性は捨てられるよね
中韓の女性が外国人男性と結婚したがる理由もこんな所じゃないかな

>女性が働けない国よりも働ける国の方が男の失業率が高くなるなんてことはない

給料は減ったがな。
払う人数が2倍になるんなら給料減らすしかない。

残念ながら日本にはインド人男がたくさん来ていて日本人女性と結婚しまくってる
どいつもこいつもユーチューバーやってるから英語で検索すると出てくるよ

これマジで?
インド人とは仲良くなれないなと思った。

>子供を扼殺し、兄弟姉妹や親を絞め殺す日本人がいなくもない
あのなあ・・・サイコパスは世界中の国にいるぞ?態々、日本人を例えに出すなよ。

>12
日本人男性ももっと頑張らないとね、
もっとガツガツしないと外国人に日本人女性取られちゃうわね

インドの地方によっては、娘を嫁に出す時持参金をつけなければならないから、
貧乏人にとって女児は不利益、
そのせいでかなりの女児が闇に葬られていると言われる、
結果、インドも結構女性不足になってる

実家には帰れんのかな。二人の娘さんも、こんな家じゃ歪んでしまうぞ。
警察も取り合わないって、どう見たって、普通に暴行傷害事件なんだが。
インドって法治国家だよな?

いつものインド人

夫が妻を庇わないのがマジでクズい
男は生まれながらにマザコン・シスコン説、当たってるかも

野蛮だなぁ

カースト的にはどれくらいの階層なんだろうなこういう人たち

インドじゃ胎児が女性だと中絶するケースも結構あるんだっけな。
母親にとっちゃ修羅の国だなぁ。

てめえだって女だろうになんでこんなことできるんだよ

なんなんだろうな、こういう文化。
子供に恵まれなくて不妊治療している夫婦も多いのに。

インドやイスラム原理主義、中央アフリカみたいな女性に経済的自立を与えない国ってのは悲惨だな
その名残がある(日本含む)東アジア諸国でも女性はモノ扱いされる傾向がいまだあるし

土埃の舞ってそうなあばら屋に野良犬が往来してる通り
この辺りはインドの高級住宅地なの?
申し訳ないが継ぐような名家なのか?
そもそもインド人なら5人くらい産めるだろ
動画みたけど呆れるわ

暴行の理由も意味不明だし、
届けても警察が動かないとか、
いつもながら途上国の暴力事件と性犯罪は
胸クソかつグロいな・・・。

カースト制度とはいえインドはいくら成長してもどこか途上国から抜け出せないところがあるよね

やっぱり教育が健全な未来を作るんだな

今の日本でも跡取り(男の子)に恵まれない嫁をイビる旦那の親や小姑がまだいるからね
先祖が公家や旗本以上の武家、老舗の商店でもないくせに跡取り男子に拘るのがまだあるよ
嫁イビル前にてめぇの息子の種の問題なんだから息子を責めろっての

こういうのはさ、普通に警察が逮捕すればいいんだよな。でもできない。インド人には無理なんだよ。ではいったいどうすればよいのか?
今からおれが気づいたアジア世界の真理を話そう。
元を辿れば、実は日本が全て、悪い。諸悪の根源はすべて日本が過去にやった壮大なおせっかいにある。大東亜共栄圏というな。
インドがここから進歩して民主的な近代国家になることは、おそらくない。ずっとこのままだよ。だが英国が支配してさえいれば、少なくとも裁判して普通に逮捕している。結局それが正解だったんだよ。確かに日本が大東亜戦争を起こさなければ、今のアジア各国の独立はなかっただろう。だが現在その国々のいったいどれだけがまともな国家運営をして幸福になってる?ただの一つもないよな。要するに英国やオランダの植民地のままでいたほうが幸せだったんだよ。
同じ過ちを日本は朝鮮半島に対しても犯している。なぜ中国から独立なんかさせたのだ?中国支配のままなら今の韓国なんて存在してなかったのに。戦後の在日朝鮮人の流入もない。従って今の反日勢力自体も無い。日本が大陸に侵攻したのはロシアの南下を食い止めるためだったという正当化がよくなされるが、そんなもの放っておけばよかったんだよ。いざとなれば英国が助けてくれた。事実どっちにしろロシアが攻めてきて、それを日本は英国の協力で撃退したよな。
日本が良かれと思ってやってきたことは全部裏目に出て諸悪の根源となっているんだよ。
一周回ってすべて日本が撒いた種だったのだ。

昔のインド「上昇婚では妻側が金を出せ(ダウリー制)、下降婚では夫側が金を出せ(婚資制)」
昔のイギリス「はぁ?なんやそれ・・・わかりにくいから妻側の負担に統一しろや!この土人が!」

今のインド「貧困層の女性が不良債権みたいな立場になったわ・・・女性差別に拍車がかかってる」
今のイギリス「インド人は女性差別する野蛮人!これだからアジアは遅れてる!」

やはり男女共に働いて賃金を得られること、その為の教育を受けられることが大事なんだな
婚姻相手の当たり外れは絶対あるし、外れを引いた時に逃げる手段が無いとこんなことになると

インドだと女の子が生まれたら、結婚するときに金を払わないといけないらしくてそれが莫大な金額らしいんだよな。だから父親は何年もかかって貯金する

※1
その手の虐待事件は世界中で起きてるぞ。統計的に言えば格段に日本が悪化してる訳じゃない。
ただ不審者が起こす事件より母親が起こす事件で犠牲になる子供の方が圧倒的に多いんだよな
法改正や気軽に子供を施設に預けられるようにした方が良いと思う。子供を守るために

インドって都市部では分からないけど田舎(北部)だと基本的に金を積まなきゃ嫁入りできないのよ
娘ばかり産むと貧乏まっしぐらというわけでこんなことが度々発生する
逆に娶ってはコロしを繰り返して持参金で食ってる男もいるらしいから…
宗教がおかしな解釈で根付いた国や地域はどうしようもないね

大体どの国も田舎に行くほど男女差別が激しく、女性には高等教育の機会が与えられず、良い就職先も無い。
日本の田舎の農家もインドほど酷くなくても、まだまだ女性を不幸にする条件が揃っている。
だから農家の娘は地元を捨てて都会で就職したら戻らない人が多い。そして農村はどんどん過疎化していき、男は余るばかり、嫁の来手も無くなる悪循環ってわけだ。

母親が虐待する数が多いって、そりゃほとんど母親が育児に関わってる時間が長いからな。
暴力事件を起こす割合を考えると、男が女と同じくらい育児すると虐待も増えると思うよ。
もっと簡単に家族内での問題に行政が介入出来れば良いんだがなぁ。

そんならもういい加減
男は男の尻から生まれるようになろうや...

国連のほうから来る人権団体はなぜ乗り込んでいかんのや。募金ばっか募って…