海外「麻薬中毒者の街バンクーバー」


z013_20220607085059751.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ようこそバンクーバーへ。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/v6ag1s/welcome_to_vancouver/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ドラッグダメ絶対。

  5. 海外の反応

  6.  大丈夫。ここは安全な注射場だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、診療所があればな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     我々の薬物政策は未だに中世レベルなのでこういう安全な場所がもっと必要だ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     統計は彼らの周囲で犯罪率が激増しているのを示しているが。

  13. 海外の反応

  14.  バンクーバーで仕事をしていたときは、悪い薬が出回ると直ぐに分かった。
     2ブロックか3ブロックに渡って救急隊がやってくる。それが2~3日24時間続く。

  15. 海外の反応

  16.  ゾンビっぽいな。

  17. 海外の反応

  18.  氷の上で滑っているのかと思ったわ…自分はどうやらナイーブだったようだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     お前も自分もな!





  21. 海外の反応

  22.  ダンスバトルをしているのかと思ったわlol

  23. 海外の反応

  24.  ポートランドに住んでいるが大西洋岸北西部の街はどこもこんな感じだぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     なぜそうなっている?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     冬に死なないから。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     非犯罪化しているから。

  31. 海外の反応

  32.  これは本当に悲しいな。

  33. 海外の反応

  34.  素晴らしい場所だね。



  35. 海外の反応

  36.  ゾンビ映画のシーンかと思ったよ。

  37. 海外の反応

  38.  バンクーバーはドラッグを全て合法化したのだったか?
     
    参考:海外「ドラッグ戦争への敗北。カナダ、BC州が少量のハードドラッグを非犯罪化。北米初」

  39. 海外の反応

  40. >>19
     合法化ではなく、非犯罪化だな。2.5g以下の所持なら何もされない。
     これは実際は良いことだ。なぜならこれで膨大なリソースを節約でき、警察は他のことに集中できるからだ。
     そして警察はより大きな魚を捕まえることができるだろう。(実際にそうなるか怪しいが)












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これが多様性、ダイバーシティか

愚かな国だな。

奇妙な人たちだ。

多様性と移民を暴走させたまま管理失敗した末路よな、彼らが日頃言うように。
義務や責任を放置した行き過ぎた自由。
警察が非介入となったということは見捨てたともとれるし、さらに悪循環が加速する。
辿ればこれら薬物も中南米から不法移民経由で入って北上してるんだもんなぁ。
マフィアの話題好きでよく記事やドキュメント見るけど、手口手数が凄まじいし、政府が強権発動してでも厳しくあたらないと無理だわもう。
ハワイの一部エリアやフィリー、バンクーバーもそうだけど、いったんこれが知られると常習者が流れ込むのよな。捕まらないから。
で、それを食い物にする組織も流入するし、それほしさに強盗や夜鷹も増える。

うわあああ。絶対、治安悪いやん。
ジャンキー野放しって凄いよな。狂犬放し飼いみたいなもんだろ。

まぁ、日本も大麻なんて解禁したら
街にこういう連中があふれるんだろうね

いやこれ痛み止めとして医者ですごい強い薬を処方してこうなっちゃったのよ。
医者でわたされた薬でヤク中なっちゃったの

ジャンキーな割には小奇麗な身なりしてんのな

自殺者が少ない理由

地べたに盗品並べて売ってるなあ

この屈伸みたいな姿勢になるのはオピオイドだっけか
カナダもアメリカと同じような事情を抱えてるのか

え、治安いいはずのバングーバーでさえこんなんなんか
えぐすぎ
格差と社会保障とか終わってるな
出羽守はそれでも日本を叩くけどな

2010年に高校の修学旅行でバンクーバー行った時はチャイナタウンのブロックには行かないでって注意されたけど今やそれどころではないのか・・・

>ドラッグ2.5g以下の所持なら何もされない

これが一番アタマおかしいわ。
何考えてこんな改法したんだよ。

こういう場所は海外ではどこでもあって、無いほうがおかしいと思ったほうが良いよね。

のりピー「ダメ、絶対」
日本人の心に息づいているから大丈夫。 皮肉なことだわ

メープルシロップを飲みすぎるとこうなる

カナダは優秀で裕福な中国人が大勢移民していて特にバンクーバーは中国人街になってると聞いたけど優秀な中国系はどこに

こいつら本当バカだよな
中国のアヘン然り
戦争になれば絶対負ける
日常でクスリあれば中毒になっていざ無くなった時どうするのかとか考えないんだろうな
というか人間として終わってる

中国製の格安フェンタニル、アメリカにはメキシコ経由で大量に送りこんでるけど
バンクーバーとなると中国系が直接仕入れてそうだな
中国は本気でアヘン戦争をしかけてると思う。この調子だと成功しそうな気もする

大麻解禁した末路

こういう状態までいってるのを見ると、とてもじゃないけど回復は無理なんじゃないかなあ。脳が萎縮しちゃうのか?

あえて自国の社会を混乱させたがる人の気がしれないわー
カナダは歴史に学ばず第二の阿片国になるんだな
中国の阿片で儲けたのはイギリスだったけどカナダで儲けるのは中国か?メキシコか?

日本もドラッグは解禁して色々な試作や線引き作っとかないと地下に潜って陰惨化、犯罪の温床になるよ
バンクーバーの判断は正しい

もっともっと酷くしないと、ユダヤ教やキリスト教の救世主は降りて来ない。

でも一人当たりのGDPは日本より高い

少量ならOKってのが依存後押ししてるようなもんだよな
ハードル下がって逆にジャンキー増えるだろうに

バンクーバーは今こんな事に成ってたのか。
30年前にスキーに行った時には平和な街だったのに。

日本では医療従事者のみが扱える劇薬がその辺の薬屋で平然と売ってるんよ…
つまり国から認可されてる薬屋がヤクの売店になってて、ヤク中入門編になってるという地獄

もっと刺激が欲しい中毒者は街中の非合法の売人から購入出来るゾ

謎の西成感が有るな
まぁどの国もそういう地域は出来るから

>26:
でも一人あたりGDPは日本より高い

一人あたりGDPが生活の指標にならない何よりの証明になってるよね

銃、薬物、不法移民の3点セットで北米は滅びそうだな

※14
本スレで 20.が語ってる。雑魚なジャンキーを取り締まるためのリソースを
バイヤーの捕縛に向けるためだと…
尚、あまり機能してない模様ってことだね。