海外「中国の戦闘機が市街地に墜落したようだ」


z002_20220610093756899.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  2022/6/9、中国湖北省。中国J-7戦闘機が訓練中に市街地に墜落。



    予備:https://www.reddit.com/r/CatastrophicFailure/comments/v8dthh/a_chinese_j7_fighter_jet_crashed_into_a_urban/

     (災害フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  J-7は中国版のmig-21だな。かなり古い。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ワオ、1966年の戦闘機か。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それはミスリーディングだな。なぜなら中国はそれを2003年まで製造していたからだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     2013年だろ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     2013年まで製造していたぞ。

  13. 海外の反応

  14.  パイロットはパラシュートで脱出したようだ。



     しかし事故で1人が死亡し、二人が負傷した。

     Chinese military jet crash leaves 1 dead, 2 injured and houses on fire in central Hubei province

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いきなり飛行機が振ってきて死ぬことになるとか不条理だな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     人口密集地帯の上空を飛ぶ場合の倫理的ジレンマだな。飛行機が安全な場所に落下すると確認できるまで残るのか、自分の命のために脱出し、地上にいる罪のない人を殺した罪を背負って生きて行くのか。

     サンディエゴのF3Hの事故では、パイロットは逆の選択をした。その結果、パイロットは死亡したが彼の行動によって地上にいた700人の命が救われたと推定されている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     民間エリアの上空を飛ぶときは墜落時は脱出しないように義務付けるべきだな。下にいる人が結果の責任を取るとかおかしいだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それは状況による。飛行機が完全に狂って操縦もできないなら脱出する以外できることはない。

  23. 海外の反応

  24.  駐車場かビルに激突したようだな。
     
  25. 海外の反応

  26.  そこは駐車できないぞ。

  27. 海外の反応

  28.  これは墜落ではなく空対地スマートボムのプロモーションだぞ!

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自国の人々に衝突しなければスマートだったな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     犠牲者は人々ではない、ボランティアのダミーだ!

  33. 海外の反応

  34. >>16
     西中国のボランティア臓器提供者を思い出すな。

  35. 海外の反応

  36.  またか?ロシア人研修生もつい最近墜落していたな。これは4月のことだ。



  37. 海外の反応

  38.  メイドインチャイナだからな。墜落するのもおかしくはない。

  39. 海外の反応

  40.  戦闘機?墜落?そんなことは起きていないぞ。中国では何も起きていない。中共に栄光あれ!













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

安心と信頼の中華爆発

中国で爆発しないのは爆弾だけ

逃げ足は速そうだからな

市街地に乗機落としたのになんか平然としてるパイロットはあり得んわ

結構周りの人が脱出したパイロットに優しそうなのが意外だったな。日本でも被害出してたらお前のせいだろとシラーっと白眼視してそうだが。まあ実際は整備や古い機体のせいだったりでパイロットのせいじゃない事も多々あるんだが。

育成に莫大な金がかかっているパイロットが助かってなによりだ
中国では人の命は安いがパイロットは高価である

自衛隊空軍パイロットで、最後まで市街地に墜落しないように操縦を続けて脱出せずに亡くなった方いたよね。

よし、街ごと埋めよう

守るべき自国の民を犠牲にしてパイロットは無事
こういう軍隊はまぁ弱いだろうな
相も変わらぬチャイニーズ

よくミリオタが
中国による「飽和攻撃」言うけど、
財産を手放さない独裁者は核を使わないし
ウクライナ戦争を観ていても、
今の戦争は"数"じゃない気がする。

自衛隊は脱出を一旦中止して
学校を避けて河川敷に墜落させた。
それで亡くなってしまったが
マスコミは当時送電線を切ったと言って大騒ぎの批判

中国人に戦闘機は未だ早い、尖頭器に戻れ。

死亡者出てんのにパイロットのこの何を心配するでもない塩い感じよ
やっぱあいつらサイコパスだわ

>>13
そりゃサイコパスと言うか何と言うか
感情コントロールをできない奴にパイロットは務まらんよ
ゆうてまあ内心はやべぇよやべぇよって感じだろうけど

どうせ先に脱出してんだろうな、と思ったら案の定だった
彼の国は民間人の命の重さなんてあってないようなもんだしな

埋めて終わりだろうに…

>2013年まで製造していたぞ。

古い物か新しいものかで微妙なところだけど、
製造年が新しいものは中国が勝手に作ったものだからエンジンも中華製なんだよな。

日本でも在日米軍のF-4が墜落して市民が犠牲になった事故があったんだよな

※18
今日は遅かったなチンク
武漢肺炎の責任は果たしたか?

>5
パイロットが優しくされるのに意外だったのはあなたなんだから、単にあなたを日本に投影してるだけではないのか