海外「非武装の暴漢一人に手こずる男女二人組のドイツ警察」


z003_2022061009550924e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  暴漢を逮捕しようとするドイツ警察。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/v8n964/german_police_trying_to_arrest_a_rascal/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  lol 女性警察は「自分は応援を待つからお前は頑張れ」って感じだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プロット:彼らは彼女を巡って争っているが、彼女は別に好きな人がいる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして男達は恋人になる。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     女警官「脚を狙え!」

  11. 海外の反応

  12. >>2
     思うにペッパースプレーでみんな影響を受けているのでは?彼女は回復するのを待っている。(-21ポイント)

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それでも助けに行くべきだが。

  15. 海外の反応

  16.  これは素晴らしいバックアップサポートだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼女は反則技がないか確かめる審判だから。

  19. 海外の反応

  20.  お前がバックアップなんだから、自分のバックアップを呼ばないでバックアップしてやれよ。





  21. 海外の反応

  22.  あの女性警察は何のためにいるんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     チアリーダー。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     暴力になると男の警官がさらに危険に晒されるというのは恐ろしいことだな。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     なぜなら性別の多様性のためだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     それに言及してくれる人がいて嬉しいよ。

  31. 海外の反応

  32. >>11
     女がいないとフェアじゃないらしい。

  33. 海外の反応

  34. >>11
     多様性、フェミニズム、進歩的リベラルのアホども。

  35. 海外の反応

  36. >>11
     何!?お前は身体的に女が男に匹敵しないと言いたいのか!?!?

  37. 海外の反応

  38.  女性警察「なんてことだ。誰か彼を助けてあげて」

  39. 海外の反応

  40.  彼女は乱闘の最中にフェイスブックを確認しているようだが。





  41. 海外の反応

  42.  アメリカだと彼は30秒で死んでいる。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     5発撃った後に武器を発見。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     そして振りまかれたドラッグを発見。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     事件解決。

  49. 海外の反応

  50.  女性警官が彼を手伝ってくれて神に感謝だ。

  51. 海外の反応

  52.  彼女は役立たずであることを証明しているな。彼女がそこにいる理由はパートナーをアシストするためではないのか?

  53. 海外の反応

  54. >>26
     酷い話だ。性別の多様性は文字通り彼に命の危険を与えている。

  55. 海外の反応

  56.  女性警官は女性の誇りになるだろう。

  57. 海外の反応

  58.  やあ、ここに日々の常識を残しておくよ。
     あなたは警察と戦うべきではない。lol

  59. 海外の反応

  60.  女性警官は役立たずだ。ニーズを修正する必要がある。彼女は見廻り以外の仕事をするべき。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

吉田沙保里みたいな鍛え方してる女性警官もいるのかもしれないが
こういうのとか生理痛が酷くてまともに追えず取り逃してる女性警官を見ると
体力腕力レベルごとの適材適所ってあるしそれは差別ではないと思うわ

柔道習え

能力で役職決めるのはむしろ公平だからな

中東系の移民か?
メルケルの置き土産やね🌝

見たところ相手は白人じゃないから無闇に力でねじ伏せると人種問題に発展しそうだしなぁ

日本でも撃っていいシチュエーションでは?

警官に暴力で抵抗しても即逮捕とはならないのかな
恐ろしい

見てるだけってことはつまり女は勝った方の景品だろう

何だこの女警官
使えなすぎるだろ
形だけの男女平等で警官やってんのか
ちゃんと戦う日本の女警官ってやっぱ神だわ

チッ!今日は女警官と見回りか( ゚д゚)、ペッ

何でもかんでも平等にするとこんな問題が出てくる
要は適材適所ってことよね

ハコヅメ見てても二人ならこんな感じでは

この婦人警官の存在がドイツ自体がダメになった証拠だな。応援位呼べよ、アラブ人に舐められっぱなしじゃないか。日本並みに撃ちもしない。

日本の様に女性警察官に柔道日本代表候補&有段者が沢山居るか、米国の多くの州の様に警官が即銃を撃てる国じゃなきゃ女性警官を見廻りに出しちゃダメでしょ
北欧諸国や英国でも今回のこのドイツの件と似た様な感じになってるし

一人二人じゃ抑えられなかったり怪我させる可能性上がるから日本の警察官はどんどん沸いてくるんだよね

日本も犯人が特亜なら射殺許可しようぜ!

犯人と同僚に傷を負わせないように一人で犯人を制圧するという謎の無理ゲーに挑むドイツ人の動画というわけか…

日本の警察官のように柔道を習った方がいいよ。

笑った。同僚が殴られてるのに見てんじゃねーよww

必死で暴れる奴を(出来るだけ無傷で)取り押さえるのは男二人でもキツいからなぁ…
この場合は下手にウロチョロされるよりも応援を呼ぶのに専念してもらうのがいいんだろうな

指摘している人も多数いるけど、柔道とか捕縛術みたいなものはないのか?
アメリカみたいに「黒人?移民?よし射殺」じゃないなら、どうしてんだろうか。
スプレー吹きかけて弱るのを待つって感じなのかな。お手軽クッキングみたいに。

>>20
いや男二人いれば普通に余裕だが。武道の有段者でも多人数相手に勝てる人は少ない。それくらい人数の多さは有利。女でもやろうと思えば相手の片手を抑えるだけでかなり違う。
ちなみにこれは多人数相手の訓練をしたことのある人間として言っている。

はあ?この程度訓練された警官二人で取り押さえられないわけないだろが
たった一人も取り押さえられないのなら、
じゃあなんで二人組でパトロールしてんだよ?
初めから最小限必要な人数でパトロールしなきゃだめだろが

男警官が何度も何か仕掛けてるみたいだよね
ペッパースプレー?
男が後ろ向きに座り込んだのはスプレーされたからかな?…でもその後何度も何かされてブチ切れたって感じに見えるね
抵抗は絶対良くないとは思うけど最初の警官の攻撃は正当なのかな?…と思っちゃった

世界で最も役立たずな女性警官だな
ドイツ以外なら(ヨーロッパは知らんけど)間違いなく連携して犯人を制圧してるだろ。
女性警官は遠巻きに見るだけって規定でもあるのか?ってくらい酷いな。

>>23
まだ序盤でしょ
この後きっちり逮捕してるよ
知らんけど

ドイツ警察ってこんなにだらしないの?

少し前に包丁持った男に日本の女性警官が果敢に挑んで取り抑えた事件あったよな
あれも男女ペアの警官だったけど、連携して上手く取り抑えたからな。
やっぱ日本の警官は女性も勇敢よな。

欧米って女の権利とか女は男より優れてるとかわめきまくってるけど、こういう職場で役に立ってる女性を見たことない
日本の女性警官とかちゃんと犯人と戦って取り押さえたりしてるのに

何年か前に、水着で日光浴中の非番の女性警官2人組が泥棒を追いかけて捕まえたという、スウェーデン発のニュースがあったと思う。日本でも賽銭ドロを取り押さえた元警官の主婦のニュースがあった。それらと比べると、この女性警官にはもう少し頑張りみせて欲しかった。

※25
フランスは、白人じゃ無けりゃ射殺するからね。
婦警の役立たずは置いといて、ドイツは一応
取り押さえようと努力するんだなって思った。

不審者一人抑えるのに、数人で囲って裁判所から許可もらうまで数時間かけてから、人数で相手を押し付けて連行する日本の警官も、アレはアレで被疑者にケガさせない、ルールを守ったうえでの行動ではあるんよな。
はっきり言って人数で威圧してたり、目を付けただけで逮捕事由は非協力的な捜査妨害程度でも通用してしまうけど。

ともかく暴れる被疑者を怪我無く取り押さえるなら、四人から五人くらいの人出が欲しいよね。
押し倒して抑え込めば…っていっても、過去にはソレでも暴れて肩やひじを痛めた被疑者とかいるわけで、一人二人では抑えるポイントが少なくて暴れられたりするし、肩ひじの関節極めても、被疑者は構わず暴れて怪我したりするもんだから。

女が他人事みたいに振舞ってて草
二人がかりなら一人が足を引っかける役に徹するだけで圧倒的に有利になるのに