海外「【閲覧注意】リアルに銃なんて捨ててかかってこいをやった結果」


z004_20220618095551cd6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  一体何を考えているのか不明だが面白かったわ。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/vej2dc/what_the_hell_is_wrong_with_these_people_but_this/

    まとめ
    ・銃を持っている男は繰り返し下がるように言っているが、素手の男は銃を置いて男らしく喧嘩しろと言っている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは個人的な意見だが、ピストルを持っている人がいて自分は持っていない場合、状況を緩和するべきではないかな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     とても合理的な意見だ。

  7. 海外の反応

  8.  撃たれた人の知人がいるなら、彼にセーターがまだ木にぶら下がっていることを教えてあげてくれ。

  9. 海外の反応

  10.  彼は黙るべきときに口を開いたようだ。

  11. 海外の反応

  12.  なぜ彼はアーマーを外したんだ??

  13. 海外の反応

  14. >>6
     銃耐性-2

  15. 海外の反応

  16. >>6
     俺はLV100だビッチ!!
     (バン!)
     …助けてください…

  17. 海外の反応

  18.  まるでドアにしっぽを挟んだ猫のような叫び声だな。

  19. 海外の反応

  20.  撃たれたのが脚で良かったというコメントがあるが、腹か胸に当っていないか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ、胴体を狙っているように見える。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     間違いなく上半身。

    z005_20220618100128d54.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
     これはキルショットだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まぁそれが銃を携帯する理由だから。致命的な力で攻撃者を止めるためだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     これを理解していない人が多いよな。銃を抜くというのは完全に使うことを意図しており、もし使うなら自分への脅威を止めるためだ。相手を負傷させるために撃っているわけではない。
     考えてみてくれ。自分が銃を使うとしてそれは自分が生命の危機にあるということだ。そうでないなら銃を構える必要はない。殺すために撃たないなら何のために銃を抜くのか?そしてなぜ銃を使う必要がある?他の方法で対処できるだろ?
     銃は最後の手段であり、相手が引き下がらないなら自分が生き残るために使う必要がある。

  31. 海外の反応

  32.  少し補足する。

     これはアリゾナ州で午前5時30分頃に発生した。
     彼らは互いに知人であり、以前は友人/隣人だったが、素手の男はリハビリ施設から戻ってきて銃を持っている男の家に盗みに入ったり、窓を破壊したりした。そして接近禁止命令も出ていた。
     銃を持っている男は素手の男も銃を所持していることを知っており、ウエストからナイフが突き出ているのを見ていた。
     この事件で素手の男は死亡している。

  33. 海外の反応

  34.  どっちが喧嘩を始めたのか知らないが、銃に対して素手で挑むのは馬鹿だな。彼は立ち去るべきだった。
     素手の男は相手が銃を捨てて「男らしく喧嘩する」と思っていたのか?😂

  35. 海外の反応

  36. >>17
     アルコールは厄介なドラッグだ。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     銃撃戦のルールその1。自分も銃を持て。

  39. 海外の反応

  40.  撃たれた男はナイフを持っていた。














海外の反応ランキング
関連記事

コメント

このバカがこの後死んでたならコイツがダーウィン賞でいいだろw

鉛玉10万グレインPON☆とくれたぜ

かかって来い!
と言いながら襲いに行くスタイル

こいよベネット

ナイフを隠し持ってるってのが本当なら正当防衛も通りそうだな

野郎オブクラッシャー!(パァン!!

確かにあのタイミングで撃たなかったら銃を構えた意味がないよな

接近禁止命令が出ていたということは、これ以前にもトラブルがあったということじゃないのかな。

さすがに昔友人同士だったんなら撃たねーと逆に信頼してたんじゃねーの。つくづく銃社会ってのはクソだな

>銃は最後の手段であり、相手が引き下がらないなら自分が生き残るために使う必要がある

「銃は脅しの道具じゃねぇ」てシャンクスも言ってたもんな。

リハビリ施設から戻ってきたって、何かの依存症か?
ドラッグとかならどうしようもないな

全米ライフル協会「やっぱり銃は必要だな」

銃云々以前に、

「リハビリ施設」だの、
「窃盗」だの、
「破壊」だの、
そんな人間が普通にいる社会
病んでるとしか言い様がない。

銃を持った男は防犯カメラのアングルをしっかり把握してあの位置を選んだように見える
こうなる可能性を以前から想定し、自身の正当防衛を成立させる為に万全の態勢を取っていたんだろう

アメリカだから射殺されてるね

男らしく自分も銃を持って戦えば良いんじゃね?
平等化機というぐらいだからその方がフェアだろ

な、銃は必要だろ?
・強い男に殴られずに済む
・もし先に撃っていれば撃たれずに済んだ

アメリカじゃしゃーないけどまともに対峙しないで逃げるなりして警察呼べば?
自分の手で人撃ち殺す前にやれることはあるだろ

>>13
おまえは引きこもりニートの左翼かぶれか何かなのか?
人間社会なんだからそんなもんあって当たり前だろ
おまえが無知なだけ

タヒんだのがクズofクズで草

ここまでやって撃たれたんなら司法も文句言うまいよwwww

危害を加えようとして迫ってきてるんだから、そんだけで普通に正当防衛が成り立つよ

これが日本が押し付けられた憲法9条の縮図
こんなものを妄信したり押し付けてくる奴はマヌケか押し付けてきた敵そのもの