日本の警察はめちゃくちゃ落ち着いている【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本の警察はめちゃくちゃ落ち着いている。



  3. 海外の反応

  4.  怖いくらい冷静だな/:

  5. 海外の反応

  6. >>2
     男がガラス片を拾っても何もしていないからね。
     前半は良いけど、そこまで自分を危険に晒す必要はないと思うわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     あの警官と男たちはおそらく顔見知りなんだよ。だから脅すだけで何もしないことを分かっているのさ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     なるほどそれなら納得だわ。
     もし知らない警官相手だったらあんなことできないだろうね。

  11. 海外の反応

  12.  いつ銃を撃つのか心配していたけど、そういうのはアメリカや第三世界でしか起きないのか。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分は超暴力的なテイクダウンを期待していたわ。



  15. 海外の反応

  16. >>6
     まぁ相手が銃を持っていないんだから驚きではないけどね。
     それに日本の警官は武術の訓練をしているんだろ。
     アメリカの警官が直面する危険性とは全くの別物だわ。



  17. 海外の反応

  18. >>6
     日本の社会にはたくさんのヒエラルキーがあって、酔っぱらっている男はギャング関係の人間だろうけど、低いランクの人間なんだよ。
     警官に何かしたら大問題になって組織に迷惑をかけるってことをお互いに分かっているのさ。
     日本社会がヤクザに寛容なのは、そういう低層のギャングに秩序をもたらすからだよ。

  19. 海外の反応

  20.  落ち着いて行動するのは立派だけど、さっさと逮捕しろよとも思うわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     日本の価値観的で言えば、この状態の警官っていうのはベビーシッターみたいなものなんだよ。
     男が落ち着くまでなだめて、何も問題が起きないようにしているのさ。
     日本には泥酔者留置場みたいな場所がないから、逮捕したら牢屋行きなわけで、日本では前科がついたら終わりなんだよ。
     例え一晩中かかるとしても警察はなだめる方を選ぶんだ。

    ソース:自分は元海兵隊で、日本の警察と基地の外をパトロールしていたことがある。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     おそらくその任務を数年間行えば、ずっと冷静でいる方法を学ぶことができるだろうね。

  25. 海外の反応

  26.  これは個人的にかなりシュールだわ。
     昔、アニメでこういうシーンを見たことがあるけど、大げさに描画していると思っていたよ。
     実際に現実世界でもこういうことをしているのを見るのは奇妙だね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分も同じことを思ったわ😂

  29. 海外の反応

  30.  おそらく銃犯罪率が極めて低いのと、すぐに訴えられる文化じゃないからだろうね。

    z008_201805291000310a8.jpg


  31. 海外の反応

  32.  アメリカの警察は日本の警察から学ぶことがたくさんあるな。
     アメリカの警察が過剰に殴ったり、引きずったり、撃ったりする動画を大量に見て、もううんざりだわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     アメリカの平均IQは98で日本は105だからな。おそらくより論理的に物事が進む社会なんだろう。

  35. 海外の反応

  36.  日本はアメリカみたいに「男らしさ」に憑りつかれていないから、こういう鬱陶しい酔っ払いも丁寧に扱うんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  これが良い警官だよ。
     警官は自分に力があることを分かっていて、なるべく力を使わずに解決しようとしているんだ。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカの警官なら今頃撃ち殺していることだろう。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

日本の警察官は10年くらい前までは銃を奪いに襲ってくる中国人返り討ちにしただけで非難されていたからな。

撃ち○していいと思うよ

なんでこんなアホアホチンピラ動画に
ご丁寧に英語字幕付いてんだw

身長小さいガキがイキってるようにしか見えないw
DQNって夜更かしするからクソチビ多いよね

威嚇射撃しただけで全国ニュースになります

アメリカの警察はよくやってると思うよ。相手が銃持ってるのが当たり前で、いつ撃たれるかわからないって状況で常に対応してるんだし。
日本の場合は武術経験で、この相手ならってある程度の安心感は持てるだろうし。

軽犯罪法違反で逮捕も可能だけど、それすら面倒臭いってとこだろ。
もうちょっとやると「保護」ってことでトラ箱(保護室)送り、
実際に殴ったりしたら、今度は「確保」ってことで逮捕されて留置所だね。

逮捕しちゃうと書類仕事が増えてめんどくさい
ただそれだけ

ちっちゃw
背の低い男ほど態度がデカイもんだが…
それにしてもちっちゃw

小学生かと思ったけど違ったw
おチビちゃんユーチューブにあげられてんぞwww
友達の間でもバカにされてるじゃんおチビちゃんwww

> それに日本の警官は武術の訓練をしているんだろ。


まあ実際、こんな弱そうなチビがガラス片持った所で怖くもなんともないからなあw

よく我慢してるわ。
2、3発殴って豚箱に放り込んで欲しいと思うのは私だけ?

うちの息子だったら私が殴ってる。

因みに二人の息子の母

相手と同じテンションになっちゃったら更に事態が悪化するし…これが一番いい対処法じゃにいかな?アメリカは警察官が無駄に熱くなり過ぎて、警察官自体がアドレナリン出まくっちゃってるイメージ。

>>.2、3発殴って豚箱に放り込んで欲しいと思うのは私だけ?
 
人権派弁護士(金欲弁護士)が、警察官の違法な暴力でケガをしたと裁判を起こします。
外傷が判らなくなるくらい時間が経ってから裁判を起こすので、本当はケガをしていなくても証明の必要はありません。仲間の医師がウソ診断書を用意してくれます。
暴力の後でずっと痺れているとか正常に動かせなくなったと言えば、さらに追加要求できます。

まあなんというか、ご苦労様としか言えんなw

日本は警官が犯人に刃物で襲われて仕方なく発砲しても非難するようなニュースの仕方だからな。

ボコられないの分かっててイキる小チンピラの相手すんのも大変だな

警官は、やや猫背で、膝もわずかに曲げている。これはすでに戦闘態勢にあることを意味する。

男が殴りかかったりしていたら、瞬殺されていただろう。

さっさと逮捕するべきです。
一見良いお巡りさんのように見えますが、近所は煩くて眠れない、凄く迷惑。
私なら、警察に電話します。

外国人が増えれば、おのずと外国流の対処の仕方に変わるよ。トルコ人とクルド人の暴動なんて何もできなかっただろ。

銃社会だと撃たれる可能性があるから不審者はまず射殺だからな
つくづく日本に居て良かったと思うわ

相手が刃物持って突撃してきても
威嚇射撃しただけでメディアは警官批判で大騒ぎだもんな…

フランスだと中学生や高校生が警官が触れると爆発して腕が吹き飛ぶように
発火装置を仕掛ける映像をドキュメンタリーで見た。日本の10代は彼らに
比べると腰抜けそのものだなと感じたよ。

つい先日、熊本で刃物持った男が駆けつけた警官に馬乗りになって顔を切りつけた。
そこで、発砲した警官を非難するかのような報道をするメディアが未だにいるからね

ちっちぇーしガリッガリだしこんなん大抵の男ならワンパンやろw
なんでこいつこの身体でこんなイキれんだ?w

おもてなしの国だから。てか日本って平和だよね。

気をつけろw
ちょっとでも警官に触れれば公務執行妨害でガッツリ決めに来るからwww

アメリカには泥酔者留置所があるんだな
それは日本も真似して作ってもいいと思うが

警察が嫌う面倒ごとは、明らかな犯罪であっても被害届は受理されない。
金額の低い詐欺は何が何でも民事に持っていこうとする。
その結果、犯罪組織にネット通販詐欺やオークション詐欺は合法と認知されて近年被害が多発している。
警察が犯罪組織を黙認していることを国民は知るべきだ。

原付きに轢かれたところで腹筋崩壊した

大阪府警は落ち着いているというよりのんびりしすぎていてやばい。
無能な大阪府警の全員を解雇して他県の警官を送り込まないと収集がつかんやろ。