海外「不謹慎の極み。中国のおもちゃ屋が安倍元首相と暗殺者のフィギュアを発売」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国のおもちゃ屋が安倍晋三とガンマンのフィギュアモデルを販売。

    z007_20220719085507977.jpg

    z003_2022071908391601e.jpg

    z004_2022071908391870e.jpg

    z005_20220719083915f97.jpg

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが中国の気品だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     中国と気品という言葉は矛盾している。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     アメリカはビンラディンを暗殺したスーパーマッチョシールズのフィギュアを売っているだろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     どの店で?リンクをくれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     https://www.nbcnews.com/id/wbna42996803

    z006_20220719084144309.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それはオバマがネイビーシールズとして表現されているアクションフィギュアだろ。
     頭が悪い振りをしているのか本当に頭が悪いのか。

    追記:
     こいつのアカウントは6ヶ月前に作られたものだが、既に何万もの投稿がされていて、その殆どが世界ニュースフォーラムだ。彼はアメリカを悪く言って中国を良く言うことに全力をかけているようだ。おそらく金を貰っているか精神的に病んでいるかのどちらか。
     中国人工作員はいないと主張する人もいるがこのアカウントがその証拠だろう。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     習近平に対して一つでも悪口を言ってみてくれ。

  17. 海外の反応

  18.  これはレベルの違う酷さ。

  19. 海外の反応

  20.  ピンキーたちにこれを買う金の余裕があるとでもlol





  21. 海外の反応

  22.  卑劣で悍ましいな。

  23. 海外の反応

  24.  共産主義者はいつも西側を自身の過失のスケープゴートにしている。
     その結果人々の心は歪み、こういうことをする結果になっている。

  25. 海外の反応

  26.  この手の模型はガレージキットと呼ばれており、非常に小規模でマニアックなメーカーが限定的に生産しているものだ。
     またこういうハンドメイドの製品は作成に非常に手間がかかるので高価だ。この企業がこれを100個でも売れたなら自分は驚くだろう。

  27. 海外の反応

  28.  オサマが死亡したときはアメリカでTシャツを売っていただろ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     お前はオサマと安倍晋三を比較しているのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ああ、少しアンフェアだがな。
     オサマはアメリカに国と人々の復讐をしていた人で、安倍は戦争犯罪否定者だ。安倍のほうがクズだな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     2008年の四川大震災の時にシャロン・ストーンがチベットにやったことへのカルマだと言ったら、お前みたいな中国人がブチギレていたのを思い出したわ。
     中国人は天安門事件やチベット、新疆で起きたことをいつも否定している。次に地震や洪水(中国ではよくあること)が起きたら自業自得ということで良いのか?

  35. 海外の反応

  36.  これだから中国は他のアジア諸国に嫌われているんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  でも習近平が暗殺されたらお前らもやるだろ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     いや自分はやらないし、習近平は安倍より遥かに悪い人間だ。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     なんでお前は安倍晋三と習を比べているんだ?習近平はプーチンと同じく世界で最も悪い人間の一人だ。彼らが死亡したらヒトラーが死亡したときのように世界中が祝うだろう。
     安倍晋三と習近平を比較するとかお前はかなりずれているぞ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     それはお前が西側のプロパガンダ以外の観点を理解していないから。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     中国では何か起きたら全て西側のせいにしているからなlol








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こいつら痛みで躾けなきゃダメだって。

そもそも中国だから注文しても届かないか、クオリティが引くのしか届かないぞ

悍ましい民度だわ。
こんなことを普段からしているから、いざ危機に陥っても、他国から自業自得だと吐き捨てられてしまうのだ。
そして、チャイナはなぜ自分たちが見下されているのかが皆目わからないと喚き続けるのがいつもの話だね。最低の国だと思うよ。

共産主義者は世界の敵
一刻も早く地球から追い出せ

とても中国らしい話だな
政府から「安倍晋三を憎め」と言われたら、唯々諾々とその通りに従うわけだ
13億人もの哲学的ゾンビが蠢く国って末恐ろしいな

中国人がヘイトを撒き散らすと
見かけで判断できない欧米人になぜか日本人まで巻き添えを食らう
心の底から迷惑だと叫びたいのはこっちだわ
なんなんだよ、この世界は!

これ3Dネタ画像で実際のフィギュアには起こしてないと思うけど
値段も999,999人民元とかあり得ないし

習近平に対して同じことやったら中国から猛批判をうけるだけじゃなく日本のメディアからも攻撃される
逆は無問題という

こういうことをするのが中国人や韓国人なら驚きは無いな
自分たちが日本を憎むのは当然だが日本人が我々をなぜ憎むのかわからない
とか思ってる連中だからな

東スポだし。
外国人には判らんかw

仮りに良い中国人が1億人いたとしても
13億人はこんな感じだろうな
しかも中共が仕切ってる限り自浄作用も働かない
魔境だよ

学生時代に普通の子が怪我してくると皆して気遣ったが、悪さばっかりしてるヤンキーが腕吊って登校してきた日には皆スルーしてたわ。
「罰が当たった」とか「死んどけよ」なんて聞こえてきて、やっぱり必要最低限の人望はいるんだなと学んだね。
朝日もチャイナも、冥福を祈ることすらできないんだから、人として終わってるわ。

きっと韓国も同じ物を作るぞ。

キンペープーさん人形どうなった?

なんだ特亜の習性じゃん。
虫国と朝鮮ってそっくりだよね。

第二次大戦中に、支那ゴキブリを必死に駆除して社会貢献していた日本を止めたとはアメ公だ。
それが無ければ、南沙諸島の占領やコロナも無かったのに...
アメリカは恥を知るべき。

中国政府が祝杯セールとか暗殺フィギュアとか気にもとめないで見逃してるから世界中に中国の民度の低さや品性下劣さが広まって行く
共産党の悪口のひとつでもネットに上がれば徹底的に取り締まるのにな
我が身可愛さが痛い程伝わってくる政府だわ(笑)

こんなに中国に嫌われるなんて 本当に安倍さんは偉大で日本の為に尽くしまくってた人だったんだなぁ…
中国がビビる日本人って安倍さんだけなんだな

日本に愛国心があれば
こんなの許さないだろうな。 愛国禁止はいつ解除されるのだろうか?
全ての日本製に旭日旗を! プーさんと黒電話のBL本や人形作ってやるくらいで丁度いい。

中国人を一番殺したのは日本人でもアメリカ人でもイギリス人でもなく
毛沢東だということを中国人はどう思っているのかな?
しかも人類史でぶっちぎり多数の人を殺してる
ヒトラーなど毛沢東やスターリンの前なら赤ん坊クラスだ

さすがテロ支援国家
いやテロ国家か

秋になって安倍さんの国葬が執り行われる日になったら、世界中から弔問に集う要人達の圧倒的な顔ぶれとその人数の多さに特亜の連中は青くなって顔が引き攣ると思うよ

中国人と同じレベルの知能しかないような言動を、大学教授や朝日新聞にも感じるが、あいつらも同じ血なんだろうな。納得したわ。

プーチンは今戦争して迷惑かけてるから死んだら嬉しいかも知らんが習近平はどうでもいいな

多分なんも感じないわ、右傾化したらやだなーくらい

中共を甘やかしたアメカスのせい

クソチ◯ンは魂が腐ってんのは遥か以前からなので知ってる

だが醜いもんは醜いしこいツラの腐臭を放つ悍ましい行為はいつもの事 クソがっ!!

中国人朝鮮人は歴史問題で日本人を罵倒することが楽しみなクズだったから。
政府にそう仕向けられていたとしても度が過ぎた
戦後を終わらせようとした安倍さんは憎いんだろうね
他国にその正体もバラされたしね。

蠱毒の国だからな。生き残ってるのはゲスしかいないんだろう。

哀れな晋三。極右はおろか右ですら怪しいというのに、
流されたデマによって、極右の歴史修正主義者のイメージが固定化された。
信者共はそれをネット上で身内同士愚痴るだけで、
彼の名誉を回復するのに欠片も役には立ってくれない。
挙げ句、信者等の大嫌いな韓国に縁のある宗教に関わったせいで
あの世行きとは。

ほんとはキンペーのフィギュア作りたいけど、作れないからこうして憂さ晴らし

こういう事をしたって事は、自分たちがされてもいいっていう宣言だろ?
天亜門と戦車と学生フィギュアとか他にもいろいろ売り出せそうなのあるじゃん

モロに3Dプリンターじゃないか。

こっちの想像の斜め上を行く、タガの外れっぷり
さすがやな
戦争になったら核でもなんでも躊躇なく使って、後に事実を修正するのだろうね、天安門みたいに

チンク如き共産党の家畜どもに人間性なんて初めから求めてないしw

想像つかんレベルで人間性の低い人間が世界人口の2割もいる、という現実w

プーは怖いけど他国のTOPは侮辱、
そんな事してるから成金扱いから
抜け出せないんじゃね?

日本は古代の中国から礼節を教わったが今の中国にその礼節はない

日本語の漢字の音読みと中国語は発音が異なる
我々に文化を伝えた中国人と、あいつらの祖先は別の民族なんだと分かる
本当はあいつらは中国人ですらないのさ

LC=相棒のブログ(神)を読め、これがアベの正体だアベ信者ども!

日本には気品があるが中国には下品がある。

コロナ禍でも中国人は日本人とアメリカ人に対してひどい横断幕を作ったり、祈ってる人たちがいたよな

これが政府が憎悪に基づいて国民にプロパガンダした結果だ

韓国のネットも日本で自然災害が起きると似たような反応をする。これが日本人へのヘイトでなくて何なのか。何故日本の人権活動家は静かなのか

金にならないからだろう

アジア最初の立憲体制の生みの親で日本の初代内閣総理大臣、初代韓國統監を歴任した伊藤博文。
当時、既に韓国統監を退任していた伊藤の殺害は何処の国の誰から見ても犯罪テロだった。
伊藤博文暗殺の100年後、南朝鮮は再び日本大使を襲い米国大使に刃物で重症を負わす。

犯罪者や売春婦を崇め、1000年 逆恨みすると大統領が公言する国は再び同じ愚行を何度も繰り返す。
暗殺者や暴漢、テロリストを義士英雄として讃える下劣な南朝鮮の民度を再確認した。

良い事は全て民族の実力で韓国起源、悪い事は全て日本と親日派のせいで日帝残滓。

やってもない独立戦争を捏造して己は自衛も独立戦争もせず他国に建国して貰った朝鮮人。
敗軍の将や暴漢を英雄に仕立て売春婦を讃え国家のアイデンティティーとプライドを保つ。

旭日旗・日章旗を見て火病り慰安婦像を異常なまでに崇拝する反日は伝染病か新興宗教。
無能な民族先祖の弱さ民度の低さ惨めさへの自己批判も反省もせず卑しさを隠し恩を仇で返す。
日韓併合時代も朝鮮動乱も経験していない世代、国全体が反日カルト教団サイコ信者になっている。

儲けられるから作って売るわけで
あんまり表面的に見えてこないが
日常的反日が多数存在してるってことがこういうのでわかる
となりの奴らにもけっこう需要があるんだろ

中韓の反日はまっさらな幼児期からナチュラルに受け続けて完成する洗脳だから、解くのは難しいだろうね。
もちろん両親も洗脳受けてて、反日である、と言う事が社会正義や常識の域まで達してしまっている。

>でも習近平が暗殺されたらお前らもやるだろ。

多分ソ連のように中華人民共和国が崩壊したらキンぺーをバカにしたフィギュアが販売され、貧乏になった中国人が毛沢東が描かれている紙幣を燃やしまくるだろうな

特亞の政府の反日は、日米にキリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争行為負け組不満分子への媚び。

こういうのを見るとチャイナって自分が子供の頃から変わってないなー、、、昔チャイニーズが中国は発展途上国だから非常識なことは許してあげてって言ってたけど、いつになったら成熟した国になるんだろ?

日本維新の会のスポンサーは支那共産党

以上!!

死人に鞭打つアカヒのクサヨはもちろんスルーするネタw