海外「フラッシュモブに集団略奪されるアメリカのセブンイレブン」


z006_2022082009190696b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  フラッシュモブがロサンゼルスのセブンイレブンの略奪。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/ws4cu1/flash_mob_loots_la_7eleven_store_following_street/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  フラッシュモブというのは突然ダンスを始めるとかそういう意味ではなかったのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分もそう思っていた。なんでこんなに怒っているんだ?と思ったわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いや怒っていないだろ。彼らはスリルを楽しんでいる。抵抗なくやりたい放題できることに興奮している。

  9. 海外の反応

  10.  もし誰かを逮捕したならばこれを組織犯罪と見なして重罪にして見せしめにするべき。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     カリフォルニアだぞ。何もしないで終わり。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     ロスではありえない。

  15. 海外の反応

  16.  これはどこの第三世界だ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     カリフォルニア。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     犯罪者のパラダイス。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     最近はロンドンでもやっている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、少なくともロンドンでは追跡が容易だが。

  25. 海外の反応

  26. >>8
     アメリカlol

  27. 海外の反応

  28.  こういうときは天井から落下する檻が必要だ。

  29. 海外の反応

  30.  ポテトチップスのために尊厳を捨てている。
     全員起訴されてくれ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     誰も起訴されないよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     これ。説明責任ゼロ。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     lol そもそも尊厳があるとでも。

  37. 海外の反応

  38.  クソに群がるハエのようだ。

  39. 海外の反応

  40.  将来的には店内にセントリーガンが配備されるだろうな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

産んだらちゃんと躾をしないと・・

店ごと囲うオリ、いいな 一網打尽で厳罰にしてほしいわ

アメリカ人ロシア人中国人はマジで自国から出ない方が良い

これで先進国なんだから笑える。

どこら辺がフラッシュモブなんだ?終えの知ってるフラッシュモブとは違うようだが

たんなる集団強盗とちゃうん?

U.S.A!!U.S.A!!笑笑

アメリカの恥では笑?

実際アメリカでは、店が消えてってるんだよな。飲食店くらいじゃないかな個人店とか小規模の店は。

逮捕よりも昔のように即射○のほうが犯罪抑止力になってたな。

そんなだからプーチンやらプーさんやらに露骨に馬鹿にされるんだよ…

遊び感覚で略奪とか・・・アメリカ終わってんな

もうタレット設置するしかないわ・・・

アメリカ内政が終わりすぎてる
発展途上国じゃん


猿の惑星w

初動からSWAT対応でいい。

店頭販売する店が減って雇用が減って最終的に苦しむのはこいつらだろうに
巡り巡って自分達の首を絞めている事に気付かないのか

ネットで集団強盗の企画を建てただけだろ

アメリカ人は未開で野蛮。

これが素晴らしき多様性だ!刮目せよ

アメリカの警察が酷く暴力的なのには、こういう理由があるんだろう
日本の警察じゃ舐められるだけ、挑発的だと相手に逆上されるから冷静で丁寧な対応をする日本の警察諸君。これが世界です

ゴッサムシティだろ。知ってる。

クロンボだらけだな
撃ち殺しちゃえばいいのに
なんのための銃社会だ

ほぼ、肌の浅黒い人種じゃん。

こんなことしてたらロス中から商店がその内消え失せて、自分達の首を絞める結果になるだけだろ

どう見ても先進国じゃねーわ。
「これアフリカのコンビニの動画なんですよ」って言われても信じるぞ。

マジでセントリーガンとか
網レーザーとか設置していいよ

全員黒人じゃん
BLM!BLM!と呪文を唱えたら警察も発砲出来なくなるからねw
日本だと差別ニダ!と特定民族が連呼したら無敵だからなw
黒人と韓国人の差別利権の凄まじさよ、もう上流階級を超える特権階級だよね。

大谷くん逃げて!

ポテチ一揆で銃や保険、製薬会社が儲かるんだから別にいいんじゃね
治安と天秤にかけて資本を選んだ結果だな

差別は良くないけど黒人はこれだからな

アメリカはまともな日本人には途上国だが、メディアの羊には憧れの自由の国。良識ある日本人にとってのゴミ箱として機能している。

日本に生まれて良かったよ〜

まぁ顔映ってる奴そこそこおるから、営業できんかった間の賠償含めて、たっぷりとれるやろ

アフリカ人がアフリカしてるな

いやいや怖すぎる
フラッシュモブでも何でもないただの集団強盗じゃん
銃といい、アメリカに生まれたらこんなおっかない社会で生きなきゃならないのか…

 嘘を付く事が中国や韓国では娯楽に成った。米国カルフォルニア州では店を集団で襲う窃盗が娯楽に成った。
 米国でこの世の終末論が語られるのも頷ける。

ガラパゴス

なんか明らかに中東 アフリカ系移民が多いような…こんなん見て移民差別とか言われたりしてもなー移民擁護派はお花畑🌹