プーチン「トランプ大統領とは定期的に電話で話をしている」【海外の反応】

z009_20180606112118d7c.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  プーチン「トランプ大統領とは'定期的'に電話で話をしている」

    Putin says he and Trump speak 'regularly'

  3. 海外の反応

  4.  言う必要ないのにわざわざ言うとか、プーチンはトランプをからかうのが好きなんだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プーチンは何か大きな炎上があるたびに楽しんでいるよ。次は全く連絡を取っていないという言うかもね…とにかく混沌を生み出すのが好きなんだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     何が面白いかって、別に事実である必要はないというところだね。
     トランプが認めればみんな大騒ぎするし、否定すれば嘘を言っていると思うんだよ。

  9. 海外の反応

  10.  プーチンが選挙に介入した目的は、なるべく混沌を生み出して社会不安を煽ることだよ。
     プーチンはトランプを大統領にすることに成功したけど、でも別にトランプは忠義なんて持っていないんだ。
     そして今もまたプーチンは自分たちを混乱させようとしているんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     しかもプーチンは嘘と真実を混ぜ合わせて巧妙に煽ってくるからね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     俺たちに分かる真実は、ロシアは民主主義の脅威だということだ。

  15. 海外の反応

  16. >>5
    >プーチンはトランプを大統領にすることに成功したけど、別にトランプは忠義なんて持っていないんだ。
     これはもっと話題に上がるべき。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それにプーチンはヒラリー・クリントンが嫌いだから排除しようとし続けているね。

  19. 海外の反応

  20. >>5
     自分もそう考えているわ。
     プーチンはトランプ以上に嫌悪すべき人間だけど、プーチンは賢いから混沌の生み出し方をよく知っているんだよ。
     とはいえ実際にプーチンとトランプが親密だとしても自分は驚かないけどね。





  21. 海外の反応

  22.  プーチンは真実だろうが嘘だろうが関係なくアメリカの不安を煽っているんだよ。
     この男は我々が戦争をしていると気づく前に勝利しているのさ。

  23. 海外の反応

  24.  で、でもトランプはロシアに10年間電話していないって言っていたぞ!

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ビデオ通話は電話じゃないから…

  27. 海外の反応

  28. >>12
     トランプはプーチンに電話していないに決まっているだろ?プーチンがボスなんだぞ。トランプは主人から許されたときしか会話出来ないんだ。

  29. 海外の反応

  30.  プーチンが言っているのはおそらく、定期的にトランプのツイートを見ているということだろう。

  31. 海外の反応

  32.  そりゃあプーチンは従業員のほとんどとコミュニケーション取っているだろ。

  33. 海外の反応

  34.  トランプがロシアの手下なのはもう大分前から分かっていたことだ。NSA、CIA、FBI、etcはまたもや我々の国家を守るのに失敗したんだ。

  35. 海外の反応

  36.  トランプがアメリカから追い出された時にプーチンはトランプの亡命を受け入れることだろう。

  37. 海外の反応

  38.  トランプは裏切り者だ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     しかもそれを全く隠そうとしないからね。





  41. 海外の反応

  42.  プーチンはかき乱すのが大好きなんだよ。この国が分裂するのを望んでいるのさ。

  43. 海外の反応

  44.  誰か驚きの反語を教えてくれないかい?今使おうと思っているところなんだ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

北朝鮮の幾つかの港はロシア資本で造ってるしね

>嘘と真実を混ぜ合わせて巧妙に煽ってくるからね

いや、それをやれない政治家なんて存在しないんだが…
確かにプーチンは巧い方だけどもw

EUは中国と繋がり、アメリカはロシアと繋がり、ロシアと中国は繋がり
ん?じゃあこいつら一体誰と戦ってんの?

外人でもわかったかw
そう、トランプはプーチンの手下

今回の北朝鮮の対応の甘さでわかったよ。
中国が出てきた時はキャンセルまでしたのにロシアが介入してきたらトランプはコロッと変わってしまった。

CIAが外国の政変工作やってないとでも。
CISで起きたカラー革命とやらには米国の工作疑惑が絶えず、
現にキルギスのチューリップ革命とやらには、フリーダムハウス他
米国の民間団体を経由して米国政府からカネを出してたじゃん。

アンチ・トランプたちのコメントからは、2016年の米国大統領選の時に、
モスクワに亡命したスノーデンが、ヒラリーのメールをばらした話が抜けている。
あれで、ヒラリーは支持を失った。
そりゃ、ヒラリーからしたら、プーチンは面白くない男だろうね。

安倍さんのモリカケとトランプのロシアゲートを比較する人は多い。
どちらも足を引っ張るために、マスコミが針小棒大に騒いでいるからだ。

私は2012年に起きた農水省の対中不正輸出ビジネス疑惑とベンガジ事件も同じ構図だと思う。
対中不正輸出ビジネス疑惑は、野田政権の農水大臣が中国人スパイと不正なビジネスを企んでいる途中で発覚した話なんだが、
ロクに報道されなかったため、日本国内で知る人は少ない。
一方、ベンガジ事件は、スノーデンが暴露したメールの通りなら、ヒラリーは国家に対する裏切りを働いている。
しかしながら、たった2日公聴会を開いただけで、話は終わってしまった。

本当に深刻な問題は、マスコミが騒がないから、なかったことになってしまう。

>プーチンはかき乱すのが大好きなんだよ。この国が分裂するのを望んでいるのさ。

プーチン「ウクライナを分断させたアメリカ人が言うとは面白い冗談だな」

トランプって、わざと同盟国との縁を切って中露側につこうとしてないか?

※8
グルジアもイラクもリビアもシリアも引っ掻き回しているのは米国だな

いずれにしろトランプは信用できない男だ