海外「寝袋を求めるビデオメッセージを送るロシアの徴兵達」


z001_2022102709033045e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アストラハンの哀れなロシア人動員兵達が寝袋を謙虚に要求している。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/ydllkk/pathetic_looking_russian_mobiks_from_astrakhan/

    ・翻訳
    親愛なるイゴール・ユレビッチ殿(上官?)。我々はアストラハン州から動員され、ウラジカフカス市のTarsky polygon(軍事訓練基地)に到着しました。我々は貴方の助けを借りたく、寝袋の支給をお願いしたいと思っております。

     (戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  凍死する人が続出しそうだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ロシア人にとって寒い冬ほど辛いものはないな。

  7. 海外の反応

  8.  この時代に寝袋を必死に要求するとかどんだけだよ。航空援護や砲撃支援ではなく寝袋や温かい衣服と食料だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     国民の基本的ニーズも満たせないのになぜロシアはあんなに偉そうなのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     酔っ払ったナルシストの国だから。

  13. 海外の反応

  14. 「戦闘中にバンバン叫ぶのが馬鹿らしくなったので弾薬もお願いします」

  15. 海外の反応

  16.  手を上げて投降したほうが良いな。捕虜の生活のほうがマシだろう。

  17. 海外の反応

  18.  ロシア軍にとって冬は辛いものになりそうだな。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人はいつまでクソを食い続けるのか。プロパガンダに慣れ過ぎでは?いい加減政府を焼き払えよ。





  21. 海外の反応

  22.  配備状況とリソース不足を訴えるロシアの動員兵達。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/ydlffz/russian_mobiks_complaining_of_their_deployment/

    ・翻訳
     お前らはここでアーマーでも何でも揃うと言っていたが全部デタラメだ。我々は戦場に放り込まれた。装甲車も何もない。一体どんなクソな状況だよ。どこに戦車があるんだ?弾薬も殆どないぞクソが。
     こっちへ来いクソ野郎。お前らはまじでクソ野郎だ。我々は今何もない戦場でビッチのように暮らしている。掘ることすらできない。シャベルがないからな!

     (以下、ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)

  23. 海外の反応

  24.  それでも殆どのロシア人はこれを信じず、自分たちが間違っているとも思わず、国が崩壊に向かっているとも思っていない。ただただ関心がない。素晴らしいね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ロシアにいる友人は彼らは戦争に勝っていると言っているよ。どれだけ妄想の世界に生きているんだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     プーチンがメンツを保つためだけのポチョムキン国家と化しているな。
     現実を見ることができない奴隷の国だわ。

  29. 海外の反応

  30.  ウクライナの砲弾が穴を掘ってくれるだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     プーチンがなぜ人数を増やせば問題が解決すると思っているのか理解できないわ。ロシアは兵器不足であり西側の兵器で一方的に叩かれるだけだろ。

  33. 海外の反応

  34.  だんだんパターン化してきたな。

  35. 海外の反応

  36.  プーチンの新戦術はウクライナ軍にロシア人を殺すことを気の毒に思わせること。

  37. 海外の反応

  38.  彼らがもうすぐ死亡すると思うとクレイジーだな。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンの粛清が来ることが分かっているから顔を隠している。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロシア人は寒さに強いから問題ないって

日本は北方領土に攻め込むべき

ウォッカでも飲んで寝ればいい

サマゴンを持ってこいよー

ギターでも送ってやれよ。心が暖かくなるかもしれない。

ゆるキャンZ

すぐ冷たくなるんだから必要ないだろ。

ロシア擁護派のムネオは、全財産をはたいて日本から寝袋を買って送ってやらないの?

ロシア擁護派は此れも「フェイクニュース。西側のプロパガンダだ!」と叫ぶの?

眠ったら死ぬ! 眠るな!
そういう意味やぞ

現在の
ウクライナ情勢を鑑みるに、

ロシア軍兵士になった時点で、
善良なロシアの一般人ではなく
まったく「哀れ」ではない。

ウクライナの
何の罪もない市民を殺害する前に、

「○になさい」
としか言いようが無い。

日露戦争当時のほうがよっぽど強かっただろ

自業自得
プーチンロシアを支持してきた自分の責任を受け入れろ

寝袋なんて無くても、袋には入って帰るから大丈夫だよ。

日本人yout uberが北方領土に向かうってまぢ?

寝袋は無理でもせめて枕くらいは送ってやれよ

どうせすぐいらなくなるんだしいらんやろ

日本の保守の中にも「実はロシアが優勢だ」言ってる人がいて、怖い

そんなモノ必要ない
どうせウクライナ軍の弾薬を減らす目的の肉盾なんだから生存は考慮しなくて良い
恨むならこんなドクトリンしか構築出来なかったロシア軍上層部とプーチンを恨め

インフラ攻撃で冬になればロシアが勝つとか言っている連中が居るけど
西側から大量の物資が注ぎ込まれるウクライナと
寝袋さえないロシア兵のどっちが早く凍死するか見ものだな

>ロシアにいる友人は彼らは戦争に勝っていると言っているよ

まだ徴兵されてない連中か。
国営TVだけ見てればそうなるのかもな。

第二次世界大戦の東部戦線、キエフを陥落させモスクワに迫る大戦果を挙げながら冬季戦準備が不十分だったドイツ軍は厳しい冬将軍に敗れる。

朝鮮戦争1950年冬、冬季装備の不足に悩む国連軍の前線を撃破し共産軍は南下を続け平壌を奪回した。

1992年、ウラジオ近郊ルースキー島のロシア海軍兵営が孤立して食糧補給を怠り、兵士4名が餓死、数百名が入院した。

2022年、プーチンは動員兵達に寝袋さえ与えず、1902年(明治35年)冬の八甲田雪中行軍を繰り返すのか。

運が良ければボディバッグに入って帰れるだろう

>>22
八甲田山より全然厳しい上に、準備不足に訓練不足に装備も不足。
寝袋送ったとしても、届く前に全滅必至。
まあ、撃たれて破傷風になり、のたうち回って悶死するより、凍死の方が遙かに楽だし。
今度、生まれてくる時は南の島のメダカかなにかに生まれ変われるといいね。

最初期に手か足を失って後送された軍人が一番幸福な結果になるかもな

寝袋は甘え。
軍人なら死を覚悟して祖国のために戦うべき。
それが仕事というものだ。
だから俺は働かない。

※24
イワン大尉「ロシアは・・・プーチンは我々を見放したァァァ」w

>今度、生まれてくる時は南の島のメダカかなにかに生まれ変われるといいね。
wwww

こんなモチベーションで

この人達、
背水の陣のウクライナ軍に
勝てるのか・・・。

他国に軍事侵攻して己の死体袋を懇願w

ウクライナは寝袋や寿司米が欲しいなら日本が送ることもできるが
ロシアに何か送ってくれる国はありますか?
世界の敵になるってのはそういうことだ

時々「西側民主主義が世界の全てじゃない」とか言ってるアホがいるが
そんな西側と東側の顔色を見て右往左往する雑魚連中なんて戦争ではものの数にも入らん
西側に睨まれながらロシアに米の一袋でも送ってから言え

そのまま天国に逝ってくれ。戦闘する手間が省ける。敵に援助する人なんていないよ。

第一次大戦でもっと悲惨な目にあってヤットコさ革命だったな?

まだまだ悲惨な目に足り無いからこんな甘えた事言ってんだろ
テメェ等がウクライナでやってる蛮行の報いとしては優し過ぎるくらいだしね

プー助「我が軍は一向に前進できずにいるのに、なぜ、彼らは寝ているのか?」

ドローンで肉片になるより氷漬けの方がマシだろ
よかったな

疾患持ちの老人は冬によく死ぬが、ぷぅ介が死んでくれるかどうかが彼らの命運を決めるのかもしれないな

米軍とかアメリカの警察とかにファスナー付きの黒いビニール製防水寝袋が沢山あったと思う。

※黒いビニール製防水寝袋が沢山あったと思う

ブラックやなあe-445

寝袋がないなら炬燵で眠れば良いのに