Fox Newsが子供隔離政策を擁護「違法移民の子供は我々の子供ではない」【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  金曜日の放送で、Fox & Friendsの司会役であるBrian Kilmeadeは寛容性ゼロの政策は親から子供を切り離したかもしれないが、少なくともアメリカの子供には影響がないと指摘して、トランプ大統領を擁護した。
     「好むと好まざるとにかかわらず、彼らは我々の子供ではない。子どもたちには思いやりを見せるべきでしょう。しかしテキサス州やアイダホ州の子供たちにやっているわけではありません。彼らは別の国から来た人たちです」
     またもう一人の司会役のAinsley Earhardtはこれに対して「もしかしたらMS-13(ギャング)が来たり、ドラッグを持ってきているかもしれないので、国境はしっかりと警備してもらいたい」と語った。



  3. 海外の反応

  4.  どうやら誰もが全ての命は等しく大切だと思っているわけではないようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     全ての命は等しく大切 (ただしいくつかの制限が適応される)

  7. 海外の反応

  8.  もし通りで泣いている子供がいたら迷わないように叱らないとな。 

  9. 海外の反応

  10. >>4
     クソくらえ。俺は近くの下水道に投げ込むぞ。

  11. 海外の反応

  12.  これはパールハーバーが起こる前にアメリカ第一を掲げて反ユダヤ主義になっている人を批判したDr.スースのカトゥーンだよ。

    z002_2018062309531561b.jpg
     …そして狼は子供を食べて骨を吐き出しました…しかし彼らは外国の子どもたちなので問題ありませんでした。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これは良いカトゥーンだね。それに今の状態に完璧に合っているよ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     アメリカの右翼が過去80年間全く進歩していないのが見れて嬉しいよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、進歩っていうのは悪いこと™だからな。

  19. 海外の反応

  20. >もしかしたらMS-13(ギャング)が来たり、ドラッグを持ってきているかもしれないので、国境はしっかりと警備してもらいたい
     4歳の泣いている子供かと思ったら、実はコカイン30ポンドかもしれないもんな。
     注意しすぎることはない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     12000人の拘禁された人たちの内、実際にどれだけの人がドラッグを持っていたのか公表してもらいたいわ。

  23. 海外の反応

  24.  親から子供を引き離した瞬間にそれは自分の子供であるのと同じ責任があるだろ。
     もし自分の子供にしたくないなら、親に任せろよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     言えてるわ。

  27. 海外の反応

  28.  彼はその内「ファッキュー、自分の子供以外知ったことじゃない」って言うかもしれないね。
     彼らは外国人だから良いって言うのは、非人間化を進める基本だよ。

  29. 海外の反応

  30.  ならなんで中絶には反対するんだよ?

  31. 海外の反応

  32.  世界の特定の場所で生まれたという理由で、アメリカ人になる資格がある幸福な人と資格のない不幸な人がいて、片方はより重要な存在であるという考え方をしているアメリカ人にはうんざりするわ。
     自分たちの子供じゃないからどうでも良いっていうのはクソな人間である兆候だよ。アメリカ人かどうかなんて関係ないだろ。。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それがナショナリズムというものだろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     アメリカの例外主義にはうんざりするわ。

  37. 海外の反応

  38. >>16
     アメリカのみに祝福あれ。

  39. 海外の反応

  40.  これは子供の命を救うのは良いことだと言っている一方で、親から子供を引き離すのを許容する人がいるのがウケるね。イカれてるわ!





  41. 海外の反応

  42.  親がこの国で産んでくれたから自分は他の国の人より優れていると思っているやつはくたばれ。

  43. 海外の反応

  44. >しかしテキサス州やアイダホ州の子供たちにやっているわけではありません。彼らは別の国から来た人たちです
     Fox & Friendsだからな…白人の子供じゃなければどうでも良いんだよ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     まるでナチスが言いそうなことだ。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     本当にどうでもいいわ。そう思わない?

  49. 海外の反応

  50.  Fox news関連の製品は全てボイコットしてくれ。

  51. 海外の反応

  52.  おお、またFox newsが白人以外どうでも良いと言っているぞ。

  53. 海外の反応

  54.  虐殺したいと思っているんだろ。

  55. 海外の反応

  56.  翻訳「彼らは白人ではない!そうだろみんな!」

  57. 海外の反応

  58.  ヒトラー「彼らは我々の子供ではない」

  59. 海外の反応

  60.  これは愛国主義とは正反対だろ。
     アメリカ人は社会保障カードなんて気にせず誰だって人間として扱うだろ。
     自分たちは善人なはずだ。国籍よりも人道を優先するべきだ。

  61. 海外の反応

  62.  1940年のFox News「どうでもいいだろ?彼らはユダヤ人だぞ」








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

OBAMA PROSECUTED NEARLY HALF A MILLION ILLEGALS
ttp://dailycaller.com/2018/06/19/obama-prosecuted-half-million-illegals/

Glenn Beck: 'We begged the media' in 2014 to cover border kids and were ignored
ttps://www.trumpnewsjapan.info/2018/06/21/glenn-beck-we-begged-the-media-in-2014-to-cover-border-kids-and-were-ignored/

オバマ以前からやってることをさもトランプ大統領が始めたかのように一斉に報道し、それ以前のこういった不都合なニュースは広めようとしない姿勢は本当汚いわ。こういう翻訳サイトも含めて。

リベラルの戯言が胸糞悪い

正論
責めるなら違法に侵入してちゃっかり子供作ってるバカ親に言うんだな

こりゃ当然でしょ。
反対する奴は自費で助けりゃ良いだけ。

まぁこの辺は意識の違いがでるよな。
基本的にリベラルっていうのは金持っているやつらで人生に余裕があるから助けてあげても良いだろうと思っている。
一方でトランプを支持している層は工場で働いているような人たちで自分の生活で手一杯だから他人のことなんて知ったことではないと思っている。
つまり他人に金を使うくらいなら自分たちの暮らしを良くしてくれって言っているのがトランプ派で、自分は困ってないから他人にも金を使って世界をより良くしてくれと考えているのがリベラル派。

>>1
去年から始まったサイトなのに無理難題言うなよw

今時リベラル発言してるのは下層民だけだ
政治家がそいつらの票欲しさで綺麗事を言ってただけなのに、自分に都合がいいからといって真似るのはいい加減寒々しい
政治家たちですらバカだと思われるのを嫌って口を閉じるようになってきてるのに

単一民族の日本がこう言うならまだしも、移民の国であるアメリカがこういうこと言っちゃう辺り余裕の無さを感じるわ。ヒスパニック系のアメリカ人から顰蹙かうんじゃないの?

世界のみんな、特別永住者朝鮮人の話をしようか

※5
ほんこれ
スウェーデンとかで移民に賛成しているのも、高級住宅街に住んで実際に移民の被害を受けない人。
自分の地元が移民で占領されている人はみんな反対している。

引き離す必要ある?一緒に収容しなよ

アホちゃうけ?文句があるなら自分の国に留まれよ!
自分の国から逃げたしといて受け入れないのは差別だってか?www
自国を自国民が良くしていかないで誰が良くするんだ?戦場からの避難でもないのに自国から逃げ出す奴を信用しない!出稼ぎ糞野郎も同じ
てか文句を言ってる偽善者も呼び寄せて他人に負担を求めるんじゃなく自分達で移民を移民しなくて良いように自分達の負担で支援援助しろ!
ホンマ糞偽善者にもヘドが出るわ!

なら批判してる奴等が養子縁組したら?w

>自分たちの子供じゃないからどうでも良いっていうのはクソな人間である兆候だよ。

ただアメリカが関わらなければ世界にとって良かった事の方が多いけどな

アメリカ人「何てことだ。アサド政権は化学兵器を市民に使用している!よし、シリアを空爆だ」

シリアの空軍基地だけではなくて病院も誤爆しまう
アメリカ人「別に外国が悲惨な目に遭おうが我々には関係ない」

米国では現行犯の未決囚は拘置所(jail)に送られる。
1人親家庭の場合、保護の必要な子供が有れば
収容センターに送られることを考えれば、

密入国者のみが拘置所ではなく
保護センターで処分待ちが出来るのは
さすがに行き過ぎた措置だと思う。

普通に親子ともども外国人として扱えばいいだけだろアホ臭い

・子供を残して 強制送還
・帰国に同意して署名→両親と子供で帰国できる

何故子供を交渉材料に使う?
先住民を虐殺した故に、迫害されし者を受け入れるのが
アメリカ人の建国精神ではないのか?
先住民の血が流れてる子供は虐待されなければならないのか!?
ヒスパニック青年による反トランプ パフォーマンスへの意趣返しか!?
Vinland saga