トランプ大統領「不法入国者に子供を殺された家族は永遠に分離されている」【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  トランプ政権は不法入国者の親から子供を切り離す「ゼロ寛容政策」への騒ぎについて、2つの点を語った。

    ・理屈上では(実際はそうでもないが)、家族の分裂を終わらせるために行政命令に署名している。
    ・家族の分離はゼロ寛容政策によって意図されたものではないことを不当に疑われている。

     金曜日、大統領はホワイトハウスの会談で、不法入国者に子供を殺された親を呼ぶより積極的なアプローチを行った。
     大統領は、国境で家族を切り離された人と、殺害されて家族に会えなくなった人を照らし合わせてこう語った。
     「彼らは永遠に愛する人と会えなくなったアメリカ市民だ。永遠に、この言葉こそ皆が考えなければならない言葉だ。一日や二日会えないわけではない。彼らの子供は不法入国者に殺されたのだ。これこそメディアが無視している事実だ」

     またトランプ大統領は不法移民は法的市民よりも犯罪率が高いことを示す証拠を提示して、こう語る。

     「私は『いやいや、移民はここに住んでいる人よりも安全だ』と言う話を聞いたことがある。みんなもそうじゃないか?私はたくさんそういう話を聞いた。そんなことあり得るのか?答えはノーだ。移民が我々国民よりも良い人たちであるという話を耳にするが、それは本当ではない」

     その後、トランプ大統領は9/11以来、63000人のアメリカ人が不法移民に殺されたという不確かな主張を繰り返し行った。
     そしてこの数字に対して「極めて低く思えるのは、報告されていないものがあるからだ」と語った。

     イベントには多くの遺族の両親たちが参加し、彼らの子どもたちの残酷な死について詳細に語った。
     トランプ大統領は「永遠の分離」について繰り返し語り、それが不法移民によって引き起こされたことを仄めかした。

     論点は暗黙的であるが明確である。しかしこれは同情を誘う両親達によって作られた論点ではなく、トランプ大統領が作り出した論点である。つまり国境で家族を分離することをサポートするか、酔っ払って向う見ずな不法移民によってアメリカ市民が殺されることをサポートするかということである。

     これらは事実ではないが、統計によれば不法移民の数をゼロに減らすと、犯罪率は低くなる可能性がある。
     しかしながらトランプ大統領の国境政策は全面的に非難されており、一部のアメリカ人の苦しみを非良心的にアピールに使ったという実績のみがトランプ大統領には残るかもれしない。

    Trump’s New Argument: If We Don’t Separate Families at the Border, “Illegal Aliens” Will Murder American Kids

  3. 海外の反応

  4.  子供を両親から引き離すことが不法移民の犯罪率低下に繋がるとは思えないんだが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イェアー、むしろ逆の効果を与えると思うよ。
     子供を取り返すためなら犯罪でもするっていう人はたくさんいるじゃないか?
     リーアム・ニーソンに聞いてごらんよ。

    z004_20180624113805bbe.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それにこういう類のトラウマを残すことは子供を怒らせる結果に繋がると思うね。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     アメリカ人もアメリカ人を殺す可能性があるから子供を隔離したほうが良いんじゃないか?
     トランプは殺人鬼と無実の子供や移民を混同しているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     怒れるメキシコ人テロリストを生み出す可能性っていうのは個人的に安全に思えないわ。

  13. 海外の反応

  14.  ユダヤ人を捕まえないと、アーリア人の子供に酷いことをするかもしれないぞ!

  15. 海外の反応

  16. >>7
     つまりトランプは最終的解決法を模索しているのか?

  17. 海外の反応

  18.  まるでファシストの独裁者が恐怖を煽って国を麻痺させようとしている感じだな。
     頼むぞ、アメリカ。お前たちはもっと良い国だろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     実際ナチスが使っていた戦術と同じだよ。
     ナチスはユダヤ人やジプシー、その他の望ましくない人によって殺されたドイツ人のリストを発行していたからね。
     これによって「他のグループ」が「人民」の暮らしを脅かしているとして敵意を持たせたんだよ。
     だから最近Fox News、トランプ政権、シンクレア、その他の右翼メディアは、この子どもたちと家族は「我々」ではない。だからどうでも良いだろう?という論調を押し出しているんだ。彼らは移民を国に問題を引き起こす暴力的で危険な犯罪者だというイメージを植え付けて、移民を非人間化しようとしているんだよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     1000人の不法移民がギャングにいるから、500万人の不法移民もギャングだろうってね。馬鹿げているわ。

  23. 海外の反応

  24.  スクールシューティングもアメリカ人の子供を殺しているが、どれだけ対応しているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     でもスクールシューティングする人は精神に問題を抱えているだけだけど、メキシコ人は悪なんだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     スクールシューティングはアメリカ人の子供が起こしているだろ。

  29. 海外の反応

  30.  いや実際はこれは不法移民の子どもたちに過激な思想を植え付けて、アメリカ人は自分たちを嫌っていると信じ込ませる政策だろ。

  31. 海外の反応

  32.  前回チェックしたときはアメリカ人の子供を殺しているのはアメリカ人の子供だったけど、自分が間違っていたのかもしれないわ。

  33. 海外の反応

  34.  無実な子どもたちにトラウマを植え付けるのは彼らをより危険にするだけだろ。レイシストはくたばれ。
     アメリカ生まれの子供の方がアメリカ人の子供を移民や不法移民よりも殺しているだろうに、なぜそれについては何もしないんだ?

    >移民が我々国民よりも良い人たちであるという話を耳にするが、それは本当ではない

     ネイティブアメリカン以外、お前たちはみんな移民かその子孫だろ。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカ人は毎年アメリカ人の子供を殺しているし、警察ですら子供を殺しているが。

  37. 海外の反応

  38.  我々の子供は既にお互いに殺し合っているぞ。
     もし自分が移民の子供だったら、アメリカの高校に行くのに躊躇するわ。
     トランプは愚か者だな。

  39. 海外の反応

  40.  (また)ヒトラー化したのか。





  41. 海外の反応

  42.  恐怖を煽るクソ野郎だな。
     銃に関して保守的な連中はタフガイだと思っていたけど、臆病者の集まりだということが判明したわ。

  43. 海外の反応

  44.  これはトランプサポーターが好きそうな理想的アピールだね。
     分かりやすいし、自分たちと違う人達への怒りに満ちている。

  45. 海外の反応

  46.  家族から分離するっていうのはテロリストを生み出す方法じゃないのか。

  47. 海外の反応

  48.  次は「先に彼らを殺さないと、アメリカ人の子供が殺される」って言い出すぞ。

  49. 海外の反応

  50.  共和党員は常に自分たちの子供がなにかの脅威にさらされていると信じているからな。

  51. 海外の反応

  52.  まるでアメリカ人がそんなに殺し合っていないかのようだな。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

文句言っても不法移民は駄目だよ不法なんだから
ルールに従ってちゃんとした移民申請しないとね
嫌なら祖国へ帰るべきだろう

引き離すのが問題だっていうなら、親子共々出ていってもらえば?
引き離すことが犯罪の火種になるぞって脅迫するコメントを不法移民擁護派がしてるし。

>それにこういう類のトラウマを残すことは子供を怒らせる結果に繋がると思うね。

刺激すると報復されるから、法治を放棄して泣き寝入りしようって言いたいのかな?
それにアメリカ合衆国内で米国人同士も殺し合ってるからという理由で、不法に国内に侵入した外国人の犯罪率関係無く同列に受け入れられるべきとはどんな論理だよ。

いや、親子そろって送還しろよ。
子供がいれば不法でもOKとかバカしかいないのか外人には。

某島国の移民申請者は申請中に婦女暴行とか色々しているし。やっぱ移民は危ないと思ってしまうの
申請無しで棲みついてるのは例のアレだし
アレが引き起こした案件は増すゴミがゴミのくせに綺麗にスルーして無い無いに
移民良いやん派は自分の住む国を崩壊させたい信念で生きているのねん
まあ人それぞれだから自国民でも馬鹿は居るし移民でも真面目な人も

不法移民な時点で全員犯罪者でギャングですが。。。

親子揃って送還すれば…?と思ったけど、そうか、アメリカって出生地主義だから不法移民だろうがアメリカ国内で生まれたらアメリカ国民になるんだっけ。だから親だけ送還される事になるんか。

普通は問題起こした移民元の国を当面入国禁止にするしかない。
審査官に超能力者はいない。一万人に一人のテロリストだけを見つけて排除することは出来ない。

トランプさん、移民問題に関しては正論しか言っていないよね。

いくらアメリカが移民の国だからって、質の悪い移民を拒否する権利くらいあると思う。
特に不法移民という犯罪者は本来は当事国が処理する問題だろう。もし日本人がアメリカに不法移民として押しかけて迷惑をかけていたら、日本の恥として連れ戻すはずだ。

何故こんなにも「不法」って部分をスルー出来るんだろ?

不法入国者が一番問題なのに、アメリカ政府の対応に文句言ってる奴って馬鹿なの?

移民の問題って今だけじゃなくて未来にもあるよね。
問題なくその国に馴染めたならいいけど、馴染めなかった場合が最悪。犯罪を犯す移民の子孫もいるから。

アメリカ人自体が「質の悪い移民」の子孫なので、新しい「質の悪い移民」を拒むことは横暴と言わねばならない。

先に来たか後からこようとしているかの違いしかなく、インディアンからみれば全員、不法移民だ。

もっともインディアンは排除しなかったが。排除しようとしたときには手遅れだった。

ああ、それでか、トランプwww

不法でもなんでも、自由に入獄できるから「自由の国」たり得る。本国から犯罪者とされる政治犯なんかを受け入れることができる。

それによって治安が悪化することは、やむを得ないことだ。

皆が銃を所持すればいいだけのことだ。

トランプさん
あんた最高だよ!

身内の犯罪は身内が処理すべきだけど、外国人の犯罪を面倒見てやる必要はないだろう

イヤ…トランプちょっと…不法移民に助けられている分野もあるのに、その言い草はないわ。日本の不法移民とアメリカの不法移民は違うからね。誰かトランプを止めてよ。

>実際ナチスが使っていた戦術と同じだよ。

数年前のドキュメンタリーでゴルバチョフが若い頃、フルシチョフからアメリカについて聞いたら、こう答えが帰ってきたらしい

「アメリカは独裁者がいないだけで本質はナチと同じだよ。WASP以外を認めず、自分たちに同化しないものは差別する。そしてソ連も同じ病を抱えている。共産圏といっても所詮人種や言語も違うのなら壁はなくならにさ。」

日本でも外国人の犯罪率が高い(不法でなくても)。

長期滞在にしても年収1000万円以上の給与収入が続く人以外いらない。

出生地主義だからというより、オバマが「若年移民に対する国外強制退去の延期措置(DACA)」という政策を施行したからだよ。
条件付きで、不法滞在者の「こども」に就学と就労の許可を与えた。
これの延長について、今、米国内でもめているのだ。
トランプの主張は「撤廃。さもなければ、メキシコとの間に壁作らせろ」。

※20
>日本でも外国人の犯罪率が高い(不法でなくても)

それは嘘。
在日米国人とか日本人より犯罪位率低いよ。
私は現在政府が進めている移民政策に反対だけど、
そういう嘘をつく人がいると、逆に推進派に力を与えてしまう。

不法移民の数と犯罪率は相関あるでしょ
無いと主張するほうがおかしいと思うよ
それは不法移民の100%が法を犯さない
と言ってるようなものだから

むしろ親とは違って子供の待遇には気を使ってると評価すべきか。
どうせ入国認めないんだから親と同じタコ部屋に入れときゃ良いんだけどね。

※24
親は強制送還している。
だから、親子離れ離れになってしまっている。

移民と不法移民は違うからなぁ
不法移民は国に来たその時その時点で初っ端から法を犯してるんだよ
こんな奴らが今後その国の法を守って正しく生きていくと思うか?

俺は全く思わないぞ、排斥して当然の存在といえる。
ころされないだけ有難いと思え、これに関してはトランプは間違ってない。
人権がどうだと抜かすアホは移民を自宅に匿ってやれよ、税金も払ってやれ、奴らが何かしたら一緒に罪を被ってやれ、どうせできないだろうけどw