トランプサポーター「トランプ大統領は神が遣わした天使だ」【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  自分は確信している。
     ドナルド・トランプはこの瞬間に理由があって地上へと送られてきたんだ。
     他の人なら数々の攻撃に耐えることは出来ないし、トップになることも出来なかっただろう。
     神は彼を選び、人々は彼を当選させた。そして歴史は彼について綴っていく。
     この善と悪の対決のためにトランプへと祈りを捧げよう。

    z013_201806281004518b4.jpg

     (トランプフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  正直言って、トランプが大統領をやめるであろう2024年が恐ろしいわ。
     彼からバトンを受け取る準備の出来たトランピストが共和党に出てくることを祈るよ。
     トランプのクローンがいれば一番良いんだけどね!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     共和党はそうするよ。
     トランプは政治的問題を片付けたあと、混乱を解決するために正しい人にバトンを渡すさ。
     
  7. 海外の反応

  8.  トランプ大統領は自分を不可知論者にしたわ。高次元の力っていうのは実際に存在するんだよ。
     そして民主党は悪魔の存在を信じさせてくれたわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     正直言うと自分も同じだわ。
     自分は無神論者だけど、今の状況は出来すぎているね。ふ~むと唸る感じだわ。

  11. 海外の反応

  12.  トランプの預言書は読んだかい?

    z014_2018062810130073b.jpg
     トランプの予言:明日が見える男の驚くべき真実の物語

  13. 海外の反応

  14. >>6
     うちの家族はみんなこの本を読んでいるよ!本当に素晴らしいだわ。
     神は最も偉大な指導者を選んでくれた!

  15. 海外の反応

  16.  おお、世界は聖書に書かれているような状況になり、予言者は毎日のように使命を全うしているぞ!

  17. アメリカ

  18.  自分と家族は毎日我らが神帝に祈りを捧げているよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分もだわ。自分は他の人にも信仰を勧めているよ。
     彼には祈りが必要で、自分たちは彼が必要だからね。





  21. 海外の反応

  22.  実際他の人ならトランプ大統領ほど良い仕事は出来ないだろう。まさに摂理だわ。

  23. 海外の反応

  24.  #トランプと共にあれ

  25. カナダ

  26.  神は混沌の時代にある我々に慈悲としてトランプを与えた。
     そしてより多くの人にキリストへの信仰を与え、怒りの時を遠ざけた。

  27. 海外の反応

  28.  MAGA

  29. 海外の反応

  30.  アーメン!

  31. 海外の反応

  32.  自分は本当にこれは神の奇跡だと思っているよ!

  33. 海外の反応

  34.  自分は我らが神帝に祈りを捧げているよ。彼の計画と我々人民の力があればアメリカを救うことが出来るだろう。

  35. 海外の反応

  36.  自分は宗教熱心なわけではないけど、この話には同意するわ。

  37. 海外の反応

  38.  トランプは神がもたらしたんだ。自分は心の底から信じているよ。

  39. 海外の反応

  40.  もしヒラリーが勝っていたらアメリカは破壊されていたことだろう。
     我々はオバマがもたらした損害を取り戻さなければならない。





  41. カナダ

  42.  毎朝目が覚めた時にトランプ大統領を送ってくれたことを神に感謝しているよ!

  43. 海外の反応

  44.  それに自分はトランプの背後には神がいると思っているよ。
     彼の選挙での勝利はエリヤの火のようにありそうにないことさ。トランプは天から送られた火なんだ。

  45. 海外の反応

  46.  それでこのフォーラムは今では宗教になったのかい?ナイス。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

前まではトランプは敵を作るのも考えてやってる勝負師だと思ってたけど
今はただのバカだと思ってるよ

あ、うちは神道なんで間に合ってます

自分は、この世に絶対悪なんてものは存在しない
善悪なんてのは人の立場によって相対的に決まるものであって、
本質的な悪なんてのは想像の産物にすぎない
そんなふうに長い間考えてきた
しかし最近、絶対的な悪というものはこの世に実在するのではないか、と思えてきた
世にリベラルとか自称している左翼メディアがそれではないかと
大衆に情報を伝えると称して莫大な対価を受け取りながら
嘘と欺瞞で大衆を騙し、影の権力者気取りで国や民族を貶める
まさに純粋な悪そのものではないか

だからその純粋な悪が伝えたい情報だけを伝え
貶めているトランプ像というものなど全く信じる気にはならない
むしろそれだけ悪いやつらがやっきになって蹴落とそうとしているのならば、
よほど悪にとって都合の悪いことをしているのだなと
それしか考えられない

一方の先端付近にこんなのがたくさんいて、
もう一歩の先端付近にもコレと同じレベルのがいっぱいいるんだよね。

先端がどんなのかはとても興味が湧くけど、
それを見るのは無理。
だって、Throneの上か、Jailの中だろうから。

馬鹿な人種には馬鹿な神がいるもんだ

君の瞳は百万ボルト
地上に降りた最後の天使♪

預言者の宗教とか何処のイスラム教だよ

トランプ信者ってヤバい奴らだな

米国には福音派って人たちがいるじゃん?
聖書を字義どおりに信じていると主張する人々。エルサレムがユダヤ人の国になることによって、イエスが降臨し、第三次世界大戦が起きるが、キリスト教徒は救われるってお話を信じ込んでいる人たち。
で、トランプが米国大使館のエルサレム移転を実行したため、
「トランプは神が遣わした」と考えているんだってさ。

戦争を起こそうとする荒ぶれた神降臨。

まさに「信者」って感じで微笑ましい

北朝鮮が約束を守らず、また核実験を行っても軍事行動を起こさず、しかも貿易戦争でアメリカが負けたらトランプ信者のアメリカ人は精神崩壊して政治不信がますます強くなるだろうな
まあ何だかんだアメリカは最後に勝ちそうな気がするけど

黒人差別と女性差別と白人主義が混じるとトランプが天使に見えるのか笑

天使は握手のコントロールやお口のコントロールはできるようになったのか?

コイツはどうしようもない馬鹿

プーチン
「トランプの支持者はちょろいな。
口ではアメリカを偉大にすると言わせて、実際には同盟国との関係を破壊してアメリカの手足をもいで行く我々の計画は上手く言っているようだ」

20世紀少年?

神が送り込んだ鉄砲玉、ではあるな