今日学んだこと、アメリカは日本を含む先進国の中で最も平均労働時間が長い【海外の反応】

z000_201806300853292e3.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  今日学んだこと、アメリカは日本を含む先進国の中で最も平均労働時間が長い。

     ソース:Americans Work More Than Anyone

  3. 海外の反応

  4.  たくさんの労働者が狂った時間働いて、仕事に生きているよ。
     前は自分もそうだったけど、二度とやろうとは思わないわ。

  5. スレ主

  6. >>2
     だね!自分も今そんな感じだよ。これが永遠に続かないことを祈るわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     永遠には続かないよ。その前に辞めるか死ぬかするさ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     そして何より奇妙なのは自ら進んでそうしているということだね。
     特に仕事しろというプレッシャーとかないのにさ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分もかつては仕事熱心だったけど、今では真逆の哲学を持っているわ。
     その仕事に本当に将来性がないかぎり過度に期待するべきではないよ。
     ちゃんとバランスを考えて仕事に挑まないと、貴重な人生を何千時間とは言わないまでも、何百時間と無為に失うことになるよ。
     面白いのは別に本来はそんなに尊敬を勝ち取る必要もないし、機会も必要ないということさ。
     もしかしたらそれで自分は最終的な成功の機会を失うかも知れないけど、そんなの気にするようなことかい?失った時間は戻ってこないんだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     時間こそ唯一の貨幣だよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     本当にトレード可能なものは自分の人生の時間だな。

  17. 海外の反応

  18.  もし週に48時間しか働けないなら自分は別の職場を探すと思うよ。なぜなら仕事が大好きだからさ。

  19. スレ主

  20. >>9
     同じだわ。自分の夫も60時間働いているし、自分も仕事が好きだよ。
     でももっと家事をしたり、リフレッシュする時間があったら良いと思うわ。





  21. 海外の反応

  22.  これなのに自分の上司は他の人のシフトを肩代わりしろって言ってくるよ。
     なぜならみんなに休暇が必要だからだってさ。
     でも自分が休暇を取ろうとしたときは肩代わりしようとしてくれないんだ…

  23. スレ主

  24. >>11
     間違いなくその仕事は辞めるべきだね。

  25. 海外の反応

  26.  これは日本の場合、仕事しているのに記録されていないからじゃないかい?
     日本では週80時間っていうのはかなり一般的だけど、一方で40時間しか記録していないことがあるよ。

  27. スレ主

  28. >>13
     そう指摘する人もいるけど本当かどうか分からないわ。
     アメリカにも記録されない残業があるけど、そんなにないよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分の日本文化への知識から言うと、アメリカ人が日本人よりも働いているっていうのはないと思うよ。
     この記事が主張するデータについて調べて見る必要があるわ。
     日本では記録されない残業っていうのは極めて一般的だよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まぁでも仮に日本の次だとしてもあまり変わらないけどな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分はヨーロッパの4ヶ所とフロリダで働いた後に、ニューヨークで働いているオーストラリア人だけど、間違いなくアメリカ人はヨーロッパ人やオーストラリア人よりも働いているよ。
     それが良いことなのかどうかは不明だけど、8つのオフィスの中で一番アメリカのオフィスが献身的だと言っていたよ。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     そういう日本の仕事文化についての話は、おそらくどれもネットベースの話しだろ?つまりデタラメがほとんどだよ。
     自分は東京の日本企業で働いたことがあるし、たくさんの友人が東京で働いているけど、ニュースで言っているようなことは一般的じゃないよ。「ブラック企業」のいくつかだけだね。
     イェアー、確かにヨーロッパよりは仕事時間が長いけど、ほとんどの人は狂ったように仕事していないよ。ニュースに出てくる少数派だけさ。

  37. 海外の反応

  38. >>15
     自分が理解する限り、日本ではずっと仕事をしている必要はないんだよ。ただ仕事場にいれば良いのさ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     自分の知っているほとんどのアメリカ人は、仕事場にいる間ずっと働いているわけではないよ。
     「ここはアメリカだ。もし仕事が嫌いになっても辞めるな。ストライキもするな。手抜きしろ」





  41. 海外の反応

  42. >>13
     ほとんどのアメリカのサラリーマンも仕事時間を完全に記録しているわけではないが。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     農家だけど、仕事時間の記録ってなんだい?

  45. 海外の反応

  46. >>13
     40時間以上働いているのに40時間分の給料しか貰っていないアメリカ人についてはどうなんだ?

  47. 海外の反応

  48. >>13
     アメリカでもかなり一般的だぞ。

  49. 海外の反応

  50. >>13
     日本に年に1,2回行っているけど、彼らはアメリカ人より休暇の多い人が多いよ。それに昔ほど働いてもいないね。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     マジな話、異常なほどの労働時間っていうのは前よりかなり減っているからね。
     まだそういうことをしている会社は「ブラック企業」って呼ばれて、避けられているよ。

  53. 海外の反応

  54.  仕事が終わった後にメールとかしてくるのは違法にするべきだわ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     自分が本当に必要なときだけ電話しろって言ったら電話してこなくなったよ。

  57. 海外の反応

  58.  イェアー、アメリカに18年間住んでいる57歳のアメリカ人だけど、ここでの生活を好いているとは言い難いわ。
     毎回アメリカに帰ってくるたびにカルチャーショックを受けるよ。
     みんなストレスを抱えていて不幸せそうだわ。
     こういうのを見ると別の国で暮らしたくなるし、実際に今その計画を立てているわ。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     アメリカンドリームっていうのはハリウッドが作った幻想だよ。みんな苦しんでいるわ。

  61. 海外の反応

  62.  自分は2つの職場で週に65~75時間働いているよ。
     なぜなら自分はマネージャーなのにも関わらず給料が低いからさ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>日本では週80時間っていうのはかなり一般的だけど

どこの日本国だ
ほんとテキトーだな

日本でもブラック企業に対して厳しくなってきたからなあ
まあそれでも地方の一般の事務員や肉体労働では残業代なんてほぼないだろうけどね
ただそういうところは残業時間も少ない
一つ言えるのは、国の差というよりその人の学力によるね
それによって周りの環境が大きく違うから、日本がどうとかアメリカがどうとかその人による

イェアーとか書く必要あんの?

日本人のパワハラセクハラが多いのは、自他の区別が曖昧な文化だから
身の程知らずのアホなオッサンが「これくらい言ってもいいだろう」と思ってると相手からそう思われてなくて痛い目を見る
日大みたいに何の合理性のない体育会の文化がいまだに生き残ってるからな
老害は早く駆逐されるべき

アメリカ人の仕事中毒も有名だからな
仕事のし過ぎで精神病にかかったりプロザックが大流行したり
離縁されたり家庭が崩壊したり、妻に射殺されたなんて事件も起きている

何も学んでこなかったがために言われたことしかできないなら、使われるだけの地位に甘んじるしかないのもまた事実
ブラック企業の肩をもつ気は全くないが、結局は経営者も従業員も同レベルなんだよ
それが嫌なら起業して逆転するしかない

イェアー自分は恵まれた環境で仕事してる
家に帰って趣味の時間もあるし全然苦ではない

大中小、いろんな企業で働いてきたけど基本的に大企業はちゃんと管理してるよ
労組もうるさいし、もし違法残業が問題になったら企業イメージ落ちるしね

まともな企業なら今は管理職の評価に「過重労働させない」というのが入ってる。つまり、目標達成と同じぐらい、特定の人に仕事が集中しないようにすること(つまりお上に目をつけられないようにする事)が評価上重要で、これを達成できない管理職は無能という評価になるんだよ。
そうじゃないとブラック企業として広報に記載されて、求人しても人が来なくなるから。今日本では深刻な人手不足だからな。

西洋のメディアは自分たちのブラック企業を隠す為に日本の方が酷いと言っているだけだからな

そして逆に日本では欧米は効率的に働いて労働生産性が高い、日本は長時間労働で低い、はい日本は遅れてます、改善しろと洗脳してくる
確かに一部の大企業は非効率的だと思うけど

アメリカの高プロがワーカーホリックなだけで、使われる側は日本と同じでそこまで働いてないぞ

日本は労働時間の長さだけでなく、サビ残による時給の低さが酷い。
サビ残を意図的に見逃す会社を法律で厳罰化とかせんとブラック企業は減らないと思う。

でも アメリカの方が良い給料貰ってるんでしょ
しかも インフレ率に連れてきちんと昇給するし

統計で日本の労働時間が長いと出た時には、異常な日本の文化とか言うくせに、アメの方が長いと出ると文化のせいにはしないのなw

週80時間労働がが一般的とかwどこの日本の話だよ?w

> 日本では週80時間っていうのはかなり一般的だけど、一方で40時間しか記録していないことがあるよ。

凄いね~。さすが事情通のガイジン様。

イギリスでも問題になってたな、確か運送屋だったと思った

欧米も実はブラック企業多いんだよな

Blackに勤めてどこの日本とか言ってんじゃねぇよw