トランプ大統領がまた米諜報機関の報告を否定してロシア寄りの発言をする【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  水曜日にトランプ大統領は米諜報機関の報告があるにも関わらず、ロシアがアメリカをターゲットにしているとは思わないと語った。
     トランプ氏は火曜日に月曜日の米露首脳会談の発言を訂正し、2016年アメリカ大統領選挙にロシアが介入した件を信じると述べたがまた立場を後戻りさせようとしているようである。

     水曜日に記者がロシアが依然として米国を標的にしているかどうかを尋ねたところ、トランプ大統領は頭を振りながら「ノー」と答えた。
     米諜報機関は11月の中間選挙に向けてロシアが介入しようとしていると公式的に述べている。

     さらにトランプ大統領は「我々はとても上手くやっている。ロシアに対しておそらく今まで一番良い対応をしているだろう。そしてこれほどロシアに対してタフに行動している大統領はいない」と語った。

    Trump says Russia is no longer targeting U.S.



    https://streamable.com/xki29
  3. 海外の反応

  4.  ああ、また22時間前に戻ったようだ。

  5. 海外の反応

  6.  24時間後… 
     また言い間違えをした。「ロシアが選挙介入したと信じない理由はないというのはない」ということだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     私の「ノー」は「ノーではない」ということなんだ。

  9. 海外の反応

  10.  おいおい、180度じゃなくて360度発言を変えたのか。スケボーのトリックでもする気か?

  11. 海外の反応

  12.  これは信じられないわ。
     トランプは昨日めちゃくちゃな「訂正」をしたというのに、24時間後には「アメリカよりもロシアを信じる」と言っているわけか。

  13. 海外の反応

  14.  これは360だわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     マーク・ウォーナー「トランプに24時間与えればまたプーチン側に立つだろう」

     Warner: I give Trump 24 hours before he sides with Putin again

  17. 海外の反応

  18.  もう疲れたわ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それが狙いさ。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカの大統領の発言が無意味でしかないこの世界線が大好きだわ。
     何を言おうと数秒/分/時間/日後には全く逆のことを言い始めるからな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アメリカの大統領は世界で最も尊敬される役職の一つだったのに、1年経たない内に混乱を生み出す傀儡になったな。
     なんでお前達は未だに彼をのさばらせているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     共和党員に聞いてくれ。残りのアメリカ人はうんざりしているよ。

  27. 海外の反応

  28.  遠くの国から見てもこれは胡散臭いと思うぞ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     近くで見ると腐った臭いがするよ。

  31. 海外の反応

  32.  昨日のトランプ「我々の諜報機関を完全に信じている」
     今日のトランプ「ロシアはアメリカをターゲットにしているとは思わない」
     トランプサポーター「トランプは正しいことを言ってくれる。だから自分はトランプに投票するんだ。2020年もトランプが勝利するだろう」

  33. 海外の反応

  34.  またロシア側に戻ったのか。

  35. 海外の反応

  36.  これはただの手のひら返しではない…手のひら返し返しだ!

  37. 海外の反応

  38.  誰かを一時的に騙すことはできるだろう。
     だが全ての人をずっと騙すことはできない。

  39. 海外の反応

  40.  でも…昨日そう言っていたじゃないか。一体何が起きているんだ?












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

朝鮮非核化もできないトランプの用はない。

「おれの目標は独裁政権、プーチンとキムは憧れのヒーロー♪」

ロシアはソ連ではない
トランプはグローバリストではない
結局はトランプが国内で勝てるかどうか

政治経験もない無知な人間をいきなり大統領にしちゃうんだから
アメリカ人って凄いよね

まぁ、宗教家と商人を政治家にしてもろくなことにはならんわ

トランプの周辺はいままでと比べ物にならない優秀な人材が集まってるのに
トランプ自身がその優秀な人材の仕事を無駄にするようなことしてる、と
外から見えることが問題だな。

もう70歳超えているからな
マジで認知症なんじゃね?

>まぁ、宗教家と商人を政治家にしてもろくなことにはならんわ

まあ、親の資産を原資にやってこれただけで
商人としても三流なんだけどね

アメリカよ早くこのキチガイを何とかしろ

アメリカに政治家にして貰った一族が売国しまくりの日本と比べたら何倍もまし

トランプってケネディと同じ道歩いてるよな
そのうち暗殺されるんじゃなかろうか

日本の国防にとっては悪くない話だろう
むしろ今後は日本を舞台に裏で接近をサポートすべきだ
これは両首脳に顔が効く安倍しか出来ないからな

このスレ主が腐れ民主党信者なんだろ。
トランプのロシア疑惑なんて大嘘で、実際はヒラリーがロシアから金をもらってたとつい最近ロイターやあのCNNでさえ記事になったじゃん。

ジョージ・W・ブッシュ大統領は
「CIAがイラクに大量破壊兵器が有るといったから」
ってイラク戦争の責任をCIA報告のせいにして散々叩かれたよね。

トランプの取り巻きも共和党強硬派が多いから
早々ブッシュを引き合いには出せないだろうが
反トランプのマスメディアのご都合主義にはゲンナリだろう。

>>13
lol それでお前の言うことが真であるとするならば、なんでトランプは親ロシアよりの政策をとるんだ?トランプがロシアが民主党を通じてアメリカを攻撃していると糾弾すれば、支持は得られたんじゃないのか?なんでわざわざプーチンは素晴らしい指導者だとか、ロシアはWW2でアメリカを助けてくれたとインタビューで話して(記録を残して)自分の疑惑を強めているんだ?フェイクニュースだと言っているが、どれもこれも証拠が残っているぞ?

>>13
書き忘れたけどさらに言うなら、もしお前の言葉が真なら、アメリカは民主党だけでなくFBIなどの情報局も反逆罪に問われるべきだな。なぜならロシアが選挙介入したと言っているのはそいつらだからな。
そして一つ奇妙な点があるとすれば、お前はロシアが公開した情報を信じているということだな。ヒラリーにロシアが献金していたとして、なぜロシアはヒラリーとの結託がバラしたのか?自分にとって都合の良い相手なのであればバラす必要はないよな?