イランがアメリカがこのまま方針を変えなければ「全ての戦争の母になる」と脅す【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  イランの大統領はトランプ大統領に対して、このままイランに敵対的な政策を続けるのであれば「全ての戦争の母になる」と脅した。

     日曜日にロウハーニー大統領はトランプ大統領に対するコメントとして「火遊びをするな。後悔することになる。イラン人は主人であり、誰にも屈しないだろう」と発言した。またホワイトハウスは「地域に介入している」と述べている。
     さらに同大統領は「アメリカはイランとの平和は全ての平和の母になるということを知るべきだ。またイランとの戦争は全ての戦争の母になるだろう」と述べ、「アメリカ政権は自国の利益のために全ての国と戦争しようとしている」と付け加えた。

     トランプ大統領はイランに対して厳しい対応を取っており、2015年の核取引を頻繁に非難してきた。
     5月には米国はイランと他の5つの大国が署名した合意を正式に撤回すると発表している。
     トランプ大統領の決定に続いて、ポンペオ国務長官はイランに対して「史上最も強い制裁」を実施すると約束した。

    Iran Threatens Donald Trump With 'Mother of All Wars' If Hostile U.S. Policies Don't End

  3. 海外の反応

  4.  戦争の父については議論しないのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     父は1939年に煙草を買いに行ってから戻っていないよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     というより1939年にやって来て、46年に去ったという感じだな。

  9. 海外の反応

  10.  これはミスリーディングなタイトルだね。
     どっちかというと脅しではなく、アメリカが侵略したら「全ての戦争の母になる」という自衛のための警告だろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
    >アメリカ政権は自国の利益のために全ての国と戦争しようとしている 
     実際否定出来ないわ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     まぁFox Newsはもっと酷いタイトルを付けると思うよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     「イランがトランプに宣戦布告!」
     そして次のニュースは「レプラコーンが仕事を盗んでいる?」だな。

  17. 海外の反応

  18.  合理的で文明的な国みたいに貿易戦争をやらないかい?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     貿易戦争をするには少なくとも貿易全体のシェアを10%取得しなくてはいけません。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     こいつはUniversalisesの回し者だな。

    z004_2018072311234222b.jpg

  23. 海外の反応

  24.  これは釣りタイトルだな。
     まるでイランからアメリカに戦争を仕掛けるみたいなタイトルだが、実際は逆だろ。

  25. 海外の反応

  26.  いやいや、モンテネグロがWW3を開始するよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     でも誰もモンテネグロを支援してくれないぞ。誰かがモンテネグロを攻めれば話は逆だがな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     おそらくプーチンは偽旗作戦をして、モンテネグロに侵略の責任を押し付けると思うよ。
     そうすればNATOが介入する理由をなくすことが出来るからね。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ロシアは2016年にも侵略しようとしていたよ。ロシアのエージェント二人が親NATOの大統領を暗殺しようとしたんだ。
     運の良いことに防げたけどね。

     ロシアがモンテネグロを批判、クーデターに関与との主張受け

  33. 海外の反応

  34. >>13
     え?モンテネグロで何か起きているのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     我々の大統領がFox NewsのインタビューでNATOを批判し、モンテネグロみたいな「攻撃的な人々」がいる国がアメリカをWW3に巻き込むと発言したんだよ。
     この主張で見過ごしているのはNATOは防衛のみの同盟だということだよ。攻撃されたら集団防衛するけど、侵略は助けないということだね。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ほんと頭を抱えるわ。
     それからバルカンのことはもう放っておけよ。あそこは十分戦争したからな。

  39. 海外の反応

  40.  世界のメディアが出してくるタイトルを見ると、WW3をやりたがっているように思えるわ。





  41. 海外の反応

  42.  おそらく北朝鮮の戦略をやろうとしているんだろ。キムの場合は上手く行ったからな。

  43. 海外の反応

  44.  イランがアメリカを「平和の母になる」と脅す。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     そのタイトルのほうが良いわ。

  47. 海外の反応

  48.  アホな質問かも知れないけど、どうして我々はイランを放っておかないんだ?

  49. 海外の反応

  50. >>24
     別にアホな質問ではないよ。むしろとっても良い質問さ。
     彼らが「敵」なのはイスラエルのせいだよ。イランとイスラエルはずっと敵対していて、イスラエルとアメリカはずっと仲間なんだ。
     味方の敵は敵だということだよ。

  51. 海外の反応

  52.  みんなイランを過小評価しているよ。イランはイラク、シリア、リビアetcより大分強いからね。深刻な戦争になるよ。

  53. 海外の反応

  54.  イランはクレーターの母になるつもりか?

  55. 海外の反応

  56.  こいつは本気で言っているのか?アメリカに死をって言っていたのと同じ男だろ?なのにアメリカが敵対的だって?
     1995年にも2012年にも言っているぞ。



  57. 海外の反応

  58. >>28
     1995年からアメリカはどれだけの国を攻撃してきたんだよ?イランの周辺国のどれだけがアメリカに攻撃を受けたんだ?

  59. 海外の反応

  60. >>28
     まぁ中東の多くの国はアメリカを憎むだけの理由があると思うよ…









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

別にアホな質問ではなぃよ。むしろとっても良い質問さ。彼らが「敵」なのはソ連・中華民国のせいだよ。日本とソ連・中華民国はずっと敵対していて、 ソ連・中華民国とアメリカはずっと仲間なんだ。味方の敵は敵だということだよ。

これがWW2の真実だとアメリカ人が理解するまで、アメリカは永遠に戦争を続ける国家だよ

日本もアメリカにしっぽ振ってイランから石油輸入やめたし片棒担いどるで

>まぁ中東の多くの国はアメリカを憎むだけの理由があると思うよ…

中東のほとんどの国は親米政権どす
中東のほとんどの国はイランを憎んでおりますが

何がWW2の真実なんだよw

独ソ不可侵条約が成立、日本は日独ソで英米に対抗しようと画策
三国同盟にソ連を加盟させようとしましたが?
ソ連もナチスドイツに三国同盟に加盟する申し入れをしましたが?
条件次第だけど

まあ今回の米中貿易戦争もそうだけどイランを支援する勢力を弱体化するのがトランプドクトリンの本質かもしれない
さっきニュースで知ったけど中国とドイツの株価が急落しているんだってな
ドイツってやっぱ中国に貿易依存していたのはマジなのか
そりゃ尖閣を日本は渡せとアホ抜かす訳だ

ロシアとイスラエルの犬のアメリカの犬の日本はどうするんだ

>>1
お前は冷戦の知識が頭から丸々抜けているらしいな。

>>5
株価急落なんてトランプ就任以来何も珍しくないんだが。
アメリカなんて今年に入ってから何回急落したか分からんぞ。というか1月の後半以来高値を更新していない。

なんだ・・・

トランプがそう言ったのかと思った・・・

※7
>株価急落なんてトランプ就任以来何も珍しくないんだが。
いやZTEを国有化しないといけなくなったり、中国の経済成長率が減少したりで実際に中国経済が弱くなっているのは明らかだよ。

>>7
アメリカと中国の株価暴落を混同するべきじゃない。
あとアメリカは高値更新しているぞ?

米国株、ダウ3日続伸で44ドル高 銀行株高い、ボーイングも指数押し上げ
2018/7/17 5:22

そして一方で中国は下落し続けている。
東京外為市場ニュース2018年7月19日 / 17:43 / 5日前
中国・香港株式市場・大引け=中国株続落、人民元安受け航空株に売り

トランプはめちゃイスラエルに忖度してるよね。 イスラエルとイランって昔から仲悪く他国のシリアでも戦争してるもんね。

>>10
は?高値更新してないだろ。
1/22当たりが最高で、それから何度も急落したり上がったりして今でも1000ドルくらい下がっている。

※12
全く上がっていないというのは違うと思うけどな。
むしろ上海総合指数が2016年9月以来の3000割れとなった。
どう考えてもアメリカよりも中国の景気が悪化しているのは目に見えて分かるだろ。

そもそも去年ダウ平均が史上最高値となる2万ドルを突破したから、アメリカの株価が下がるのは通常に戻るのと同じ
アメリカではNASDAQ総合指数は1~2月の暴落後も史上最高値更新が続いている
鳥羽賢という経済学者も言っているが市場が冷静になっているだけでアメリカの株価は暴落している訳じゃないぞ?
むしろ高すぎた

>>13
は?誰も全く上がっていないなんて誰も言っていないだろ。アメリカは1月以来高値を更新していないって言っているんだよ。なのに高値を更新したとか、全く上がっていないとか、お前は株の初心者か?

あとアメリカの株価が下がるのは普通で、中国の株価が下がるのは不況だと言っているのがウケるわw
どっちも貿易戦争で不況に突入してるんだっつーのw

>アメリカは1月以来高値を更新していないって言っているんだよ。

だからNASDAQ総合指数は1~2月の暴落後も史上最高値更新が続いているって言われているだろ
馬鹿かコイツ

※16
>どっちも貿易戦争で不況に突入してるんだっつーのw
こいつアホかよ。アメリカは好景気だってニュースやWSJでさんざん言われているわ。
そもそもアメリカが不況なら日本のマスゴミがとっくの昔に取り上げている。
2018年07月05日 16:06
好景気で転職者が増えるアメリカ
WSJによると、景気と雇用環境が良いので、良い雇用条件を求めて転職する人が増えている。
労働省の統計によると、4月に離職した人は340万人でITブームに沸いた2001年のピークに迫るものだった。
ソース↓
ttp://blogos.com/article/309049/
どこの異世界の話をしているんだ?嘘つくな

>>17
は?本当にずれたレスばかりつくなwまずナスダックかなんなのか調べてこいよ。いい加減知識のなさに驚きだわ。流石にここまで知識量の差があると議論の余地もないw

>>18
こいつ本当に経済が分かっていないなw
なんだそのふざけた分析をしている記事は?お前その良く分からん一個人が言っていることを真に受けているのか?
アメリカがいつから貿易戦争を開始したのか分かってないのか?

まぁいいや、アメリカが世界と貿易戦争しても不況にならないと思っているやつは株を買えば良いんじゃないか?俺はもちろん売るがなwそこは個人の自由だわwww

↑と、経済初心者でアメリカ憎しの在日でしたw

※20
>お前その良く分からん一個人が言っていることを真に受けているのか?

少なくともお前みたいな基地外よりか信用できるわ。トランプ大嫌いなロイターでも株価上昇のニュース書いてあるし。

米国株は上昇、企業の好決算期待で
4 分で読む

[9日 ロイター] - 米国株式市場は上昇し、ダウ平均株価は320ドル値上がりした。企業の四半期決算が好調になるとの期待から、銀行、工業、エネルギーなどの銘柄に買いが入った。
ソース→ttps://jp.reuters.com/article/ny-stx-us-9-idJPKBN1JZ2SC
こんな翻訳サイトで工作していないで働けやニート。

トランプ派の主張「世界中に関税をかけて貿易をやめて自国に製造業を呼び戻そう!」

現実「関税をかけたせいで原材料のコストが上がり製造コストが上がった!しかも自国だと雇用コストも高いから部品の値段が上がる!さらに主要貿易相手から報復関税をかけられたら外国で売るにはさらに値段が上がり競争力が落ちる!」

馬鹿「アメリカは好景気になるな」

おいおいまたパヨク君が嘘ついているよwww
頑張って妄想ばらまいてくれや

馬鹿「株価が一時的に上昇したから景気が良い」

トレーダー「株価下がっけど反発あるから買っとこ、また高くなったら売り抜けや。でもそろそろもみ合い長く続いてきたし潮時やな」

馬鹿「株価が上がるぞおおお」

そもそもアメリカは不況に突入しているなら英語圏でもとっくにニュースで取り上げられているだろ
アメポチも馬鹿だけど経済音痴の左翼も同レベルだわ

※24 ※26
とりあえず荒らすなら管理人に通報しておくわ

馬鹿「不況の記事は出てない」

グーグル先生「たくさんあるで」

馬鹿「だからアメリカは不況じゃない」

グーグル先生「ググレカス」

※29
さっき管理人にメール送っておいたから鎮静剤飲んで寝た方がいいぞ。ケンカやるなら他所でやれやアホ。

俺が荒らしならお前も荒らしだろwアホかこいつは。
ついに言い返さなくなったから逃げに走ったかw

※30
勝ち負けに拘る時点で幼稚だな
お前のは妄想で、ロイターのソース出している奴の方がまだ信頼できる
諦めろw

ミス
※30→※31
>俺が荒らしならお前も荒らしだろwアホかこいつは。
イランと全く関係ない米中貿易戦争に過敏に反応している時点でお前はアホだろ

>>32
馬鹿「株価が一時的に上がったぞ好景気だ!」

経済の知識がある人「株価っていうのはね~要人の発言一つで上限するものなんだね~一時的に上がり下がりするのは当たり前なんだね~」

荒らし君、どうも状況を理解していない模様

コメント欄が荒れているので直前のコメント削除しました。
以降暴言は控えて下さい。
同じ行為をするようであればコメント禁止にします。

本当に管理人来てワロタ
さいなら~

北には鬼のように甘くてイランに厳しすぎるアメリカは精神異常

最長でもあと5年半堪えられればトランプは居なくなり、元の鞘に納まる