トランプ大統領は嘘をついていない【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2. z003_20180731100737f60.jpg
    上:トランプは嘘をついているのか?

    下:いや、嘘をついているのは主要な報道機関、イギリス人、オーストラリア人、カナダ人、ポーランド人、オランダ人、ドイツ人、全NATO諸国、サイバーセキュリティ会社、Facebook、ツイッター、グーグル、共和党が支配している議会、共和党が支配している司法省、アメリカの情報機関に所属している85万人以上の愛国者達だ!

  3. 海外の反応

  4.  自分はいつも国家の闇という妄想を聞く度にこのコピペを投稿しているよ。

    ・メディア
    ・アメリカの諜報機関
    ・同盟国の諜報機関
    ・カナダ
    ・ドイツ
    ・おそらくフィンランド
    ・フランス
    ・民主党員
    ・トランプを批判している共和党員
    ・トランプによって配属されたにも関わらずトランプを批判している共和党員
    ・ハリウッド

     これら全員が国家の闇だ。彼らは無実のトランプとプーチンを悪者にしようとしている。

     トランプが腐敗していない、ロシアの傀儡ではないとする道があるとすれば、この多国間に渡る巨大な情報全てが陰謀論でなくはならない。


     トランプサポーターのマントラ:
    我々はロシアのプロパガンダに操られてはいない。
    ・アメリカの自由報道機関は嘘つきで信用に値しない。
    ・アメリカの諜報機関も嘘つきで信用に値しない。
    ・ロシアは信頼できる。
    ・ロシアは我々の友人だ。
    我々はロシアのプロパガンダに操られてはいない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     オッカムの剃刀だな。

     必要が無いなら多くのものを定立してはならない。少数の論理でよい場合は多数の論理を定立してはならない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
    >我々はロシアのプロパガンダに操られてはいない。

     ロシアのプロパガンダが上手く働いているようだ。

  9. 海外の反応

  10.  これは本当に巨大で深い国家の闇があるようだ…(ジョーク)

  11. 海外の反応

  12.  ロシアは既に27カ国の選挙に介入しているよ。
     これをもっともミームにするべきだと思うね。

     Alleged Russian political meddling documented in 27 countries since 2004(2004年以来、ロシアの政治介入は27カ国で記録されている)

  13. 海外の反応

  14.  共和党員の友人によると、他の国がそういう記事を出しているのは「嫉妬からくる反アメリカのプロパガンダ」らしいよ。
     ドイツやオーストラリアが反アメリカのプロパガンダを流す利益がどこにあるのか何度か尋ねたけど「嫉妬しているからだ」って何度も言っていたよ。
     彼らは自由や新しい貿易協定に嫉妬し、関税を恐れ、アメリカの成功を憎んでいるんだってさ。
     もうかなり異常だと思うわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その人に国際外交は中学生の関係よりも少しばかり複雑だということを教えてみたかい?

  17. 海外の反応

  18. >>7
     オーストラリアがトランプを拒否したのは、30年前にトランプの経営していたカジノがマフィアと繋がりがあったからだよ。
     これはきっと物凄い嫉妬なんだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     一体何に嫉妬するんだよ??
     酷い健康福祉、高い犯罪率、どこでも銃撃事件があるから映画館にも学校にも行けない。腐敗した政府、異常に高い医薬品、キリスト教版のタリバンが嘘を無理やり信じ込ませようとしている。アメリカ人の半分が天使は実在するということも忘れてはならない。警察は臆病すぎて学生を背中から射殺する。
     誰もアメリカに嫉妬なんかしないだろ。





  21. 海外の反応

  22.  かつて自分はこの件について何をアホなことを言っているんだと笑っていたよ。
     現実は残酷だな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     2012年のディベートでロムニーがロシアについて語っていた時のことを覚えているかい?みんなでからかっていたよな?
     ああ、良い時代だった。

  25. 海外の反応

  26.  トランプの納税申告書を見てみたいわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     後から見せないことにしたという事実だけでも弾劾に値するだろう。

  29. 海外の反応

  30.  聖書に書いていることを信じられるならなんだって信じられるだろ。
     そういうことさ。

  31. 海外の反応

  32.  ハハ、こういう言い回しがあるだろ。
     もしクソ野郎を一人見つけたとしたら、そいつはクソ野郎なのだろう。
     でももし出会う人みんながクソ野郎なら、お前がクソ野郎なんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  未だにトランプを信じている人がいることが信じられないわ。

  35. 海外の反応

  36.  元大統領達、外国の指導者達、引退した諜報局員、元共和党の議員、トランプ補佐官の何人かも忘れてはいけないぞ。

  37. 海外の反応

  38.  トランプが否定した時にそれは本当だということだ。

  39. 海外の反応

  40.  正解














海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

日本も全ての裏には安倍晋三とかいう伝説の男と朝鮮人とかいう幻の民族が暗躍してるからね
最近は天候も操れるらしい

>これはきっと物凄い嫉妬なんだろう。

韓国面に墜ちててワロタ

トランプは嘘などついていない
トランプの発言と現実が異なっているだけである

つまり現実が間違っている

ソ連は日本社会党にも資金提供などしていたからなあ。あそこは政治介入大好きだろう

フェイスブックは中国に個人情報売ってたよな
素晴らしい愛国だ

ロシアも中国も政治介入してるのに中国に関しては目をつぶる欧州

政治の話なのに、
カテゴリ:ネタ
で笑った

トランプの存在自体がネタみたいなもんだし

しかし、関係ない話で話題を逸らすトランプ信者が連投していてワロタw
トランプ信者ってやはりバカしかいないなあ

?「世界は歴史を知らないニダ!」

米大統領はだめなほうが、なにか起こっても支持が「残る」と聞いたことあるな。
バリバリのエリートだと反感を払拭できないんだそうで。

実際、アメリカらしいとは思うけどねトランプ大統領は。権限の範囲内で暴れる感じが。

嘘云々以前に致命的なバカだろ…

現在、日本における中国共産党及び配下(中国韓国北朝鮮の、日本国外や日本国内活動組織)の支配レベルがフェーズ4に達しています。真実はフェーズ4.3だけどね。
フェーズ1❕(敵国内侵入し、草の根活動しながら民衆にカモフラージュして、活動の安定基盤を整える)
フェーズ2❕(企業組織を形成し、資金力を増大させ、民衆の経済環境をコントロールできる、資金力や支配力を増大させて、民衆を従わせてコントロールできる)
フェーズ3❕(支配における大衆扇動力であるマスメディアの掌握 経済 思想 イメージ 情報状況コントロールの権限を持つ)
フェーズ4❕(政府 政策機関への侵入 国の政治機関に侵入し、国の政策コントロール権限を保持する)
フェーズ5❕(国家のトップとなり、全ての決定権 コントロール権を掌握し、敵対内部議員の粛清排除が完了すれば、国家乗っ取りの状況完了する)

上記記載のフェーズ表説明で、敵対国家が日本に対してやっていたこれまでの様々な事が誰でも理解できるようになるでしょう。
そうです。日本は何十年も前からとっくに戦争中であり、国民が平和を享受する最中でそれが行われていて、現在身動きができないレベルに達しています。日本だけではありません。アメリカ合衆国でも、他の国々でも、それは起きていて、今になって気づいた国々は大慌てで対策し、国家と国民と領土を守ろうと、一気に真逆に舵きりして対抗対策したので、日本を含む世界中の国々で様々な状況が起きているのが、日本のみんなが見ている現在の光景です。