トランプサポーター「親トランプTシャツをアメリカで作るのは高すぎるからハイチで作る」【海外の反応】

z007_20180813105731ef9.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  親トランプTシャツをアメリカで作るのはコストがかかりすぎるからハイチで作ると、親トランプ団体Bikers for Trumpの創設者Chris Coxが語った。
     Coxはニューヨーク・タイムズのインタビューに対して、アメリカ製の服は高すぎるから海外と取引することにしたと述べた。
     「もしTシャツをアメリカで作ろうとしたら8ドルは余分にコストがかかることになる。アメリカで作ろうと思って色んなシャツメーカーを調べたがぼったくりだ」

     しかしながらCoxを含む多くのバイカーはハーレーダビッドソンが海外でバイクを作ることには反対しているようである。
     ハーレーダビッドソンによると、EUの報復関税によってバイク一台につきコストが2200ドル上がるとのことである。
     
     Coxは「ハーレーダビッドソンは100%アメリカにいるべきだ。自分の成功を助けてくれた人々と一緒にいるべきだ。俺はお前のために物凄く支援してきたのに、こんなことをするのか?他の企業も元いたところに戻ってくるべきだ!俺達は絶対にこのことを忘れないし、客も忘れないぞ!お前達はこれから競争相手だ!」と発言した。
     そしてトランプを支援しているバイカー達はハーレーの決定に不満を抱いてハーレー製のバイクに乗らないことを宣言し、大統領はアメリカの仕事を守ろうとしただけだと主張した。
     
     Pro-Trump T-shirts Too Expensive to Make in U.S., So We Get Them Made in Haiti, Bikers for Trump Founder Says

  3. 海外の反応

  4.  Bikers for Trump「アメリカ人労働者に正当な賃金を出せ」

     アメリカ製のTシャツの値段を見る。

     Bikers for Trump「ぼったくりだ!」 

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカ製のTシャツは高くないよ。4.47ドルで作れるわ。おそらく500%の利益率では足りないということだろう。

    z008_201808131100529c7.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いやいや、アメリカ人を見たことないのか?XLかXXLじゃないと無理だからその二倍はかかるよ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ハーレーダビッドソンは他国に移転して値段を下げると発表するべきだったな。そしたら値段が下がるってことで支持したんじゃないか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ただし下がるのはEUでのみだがな。

  13. 海外の反応

  14.  自分はテネシーの零細企業で働いているけど、この男が言っている「ぼったくり」っていうのは自分にとって生活するための最低賃金だよ。もちろんバングラデシュ製より若干高い値段設定にしているけどね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分は小さなビジネスをやっていて、イベントの度にアメリカ製のTシャツを数千枚買っているけど、これは地元のコミュニティに金を還元するためだよ。
     アメリカ製のトップ品質の商品を貰う代わりに地元のビジネスをサポートするっていうのは自分たちにとってwin-winな関係さ。

  17. 海外の反応

  18.  こいつらの偽善さはやばいな。まぁトランプサポーターの中では珍しくないんだろうけど。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     「彼らはぼったくりだ」っていうセリフをニューヨーク・タイムズの記事でも見たけど、彼らって誰のことだ?自分たちのことじゃないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     その通り。彼は生活費を稼いでいるアメリカ人に文句を言っているんだよ。典型的なトランプサポーターだな。

  23. 海外の反応

  24.  自分たちが支持している大統領と同じく、アメリカの仕事を支持していないな。

  25. 海外の反応

  26.  ハイチはトランプが「肥溜め」と言っていた国の一つだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     肥溜め価格は最高だぜ!

  29. 海外の反応

  30.  お前の信念の価値はいくらなんだ?8ドルくらいか?

  31. 海外の反応

  32.  自分は前に小さな店でプロのスクリーンプリンターをしていた者だよ。
     この人は「ぼったくり」で「8ドル余分にかかる」からハイチで作るって言っているけど、彼らのシャツのデザインを見るにそんなに値段のかかるものではないと思うよ。おそらくほとんどの人にとっては普通の値段だと思うね。
     もし無地のシャツを注文するなら2ドルかそこらで買えるよ。ほとんどはプリント代なわけだけど、それでも18ドル程度で売れるよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     あるいは「肥溜め国家」から安い値段で仕入れて高い収益を得るための言い訳といったところだな。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカ・ファースト…

  37. 海外の反応

  38.  トランプがハイチとアフリカを肥溜め国家と呼んでいたのを忘れるなよ。

  39. 海外の反応

  40.  このアホ達はグローバリストのアジェンダに反対して、人件費が安いという理由でアメリカから去っていった仕事を戻したがっているんだろ。ほんと驚きだわ。





  41. 海外の反応

  42.  Bikers for Trumpはハイチでシャツを作り、中国製の帽子を被り、他国で製造されたバイクを乗っている。
     でも忘れてはいけない。彼らはアメリカ第一だ。

  43. 海外の反応

  44.  lol こいつらには偽善という言葉が存在しないらしい。

  45. 海外の反応

  46.  この記事の一番ウケるところは、トランプが「俺はタフなやつだぞ」みたいな顔をしているところだな。

    z004_20180813112551f88.jpg

  47. 海外の反応

  48.  自覚の無さがやばすぎるわ。アメリカの仕事を守りたいと言っているのに、アメリカで金を使うのは嫌なのか。

  49. 海外の反応

  50.  アメリカ人が正当な給与を得るために作った製品は「ぼったくり」だってさ。これはMAGAすぎる。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

トランプサポーターのおバカさも大概のものだが
じゃあ他の政治家はましかと言えばどっちもどっち。
白人のあの牢名主根性はいつまでたっても変わらないな

遂にどっちもどっちを言い出すトランプサポーターw

白人やヨーロッパを褒めているのは、ヨーロッパ人のキリスト教徒の方々だけ

な?やっぱり白人は脳みそが小さくて知能が低いんだよ

タイトルだけで笑えたのは久しぶり。

>この男が言っている「ぼったくり」っていうのは自分にとって生活するための最低賃金だよ。
日本で原価原価と言っている人間にも読んでもらいたい台詞だ。
商売は原材料だけから出来ているわけではない。

いやいや
あのイカれた人に投票したんだもの
これくらい愚民じゃないと

一度こういう馬鹿の言う通りにやってみればいいその結果どうなるか見ないと納得できないんでしょ

そんなに売りたいならレッドバブルで売ればいいじゃない

トランプの選挙用の旗は、中国で作ってたわ。
違う国の会社が作ってて、選挙の時にトランプに渡すんだろうね。

多少息苦しくても「恥の文化」があったほうが
知性を持って暮らせるし善良な小市民は生活しやすいと思った

トランプの選挙中のサポーターの帽子もメイドインチャイナのタグがついてたよ。
さあさあ日本のトランプ様信者、早くまた擁護してみせてよw

トランプ支持団体の幹部が左派メディアの代表のようなニューヨークタイムズのインタビューにまともに答えるか?ネトウヨが朝日新聞のインタビューまともに応じるような違和感あることだぞ。
左派メディアのトランプ支持者の印象操作にも思えるんだよな。本当はどうかわからないけど。

東京オリンピックの公式のTシャツは中国製。

意地と願望だけで経済が回るかボケ
ホワイトトラッシュどもはこんな知能だから無知で貧乏なんだよ

アメリカ製の丁シャツを高くても買って気概をみせないのか
もうありとあらゆることがすべてジョークだな

えっと・・・一貫性にこだわらないとても柔軟な頭脳をお持ちですね

矛盾してないと思うけどな
安くて誰もやりたがらない仕事は海外で高付加価値をつけられる高い仕事は国内へってやりたいんだろう

>>17
なら中国と争う必要はないだろ。中国はまさに誰もやりたがらない安い仕事をやっているんだからなw

クズ過ぎて草