スウェーデンの複数の都市で車80台がギャングによって燃やされる【海外の反応】

z001_20180815070637bd4.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  昨晩、黒い服を着た若者のギャングによって80台の車が燃やされた。
     ほとんどはヨーテボリで行われたものだが、100km離れた場所でも同時に車が燃やされている。
     ステファン・ロベーン首相は今回の事件について「軍事作戦のように非常に調整された動きである」と述べている。

      

     マスクを付けた若者たちは車の窓を壊して、可燃性の液体を中に撒いてから燃やしていた。また警察に対して石を投げていたと、スウェーデンのメディアで報道されている。なお車は損傷したが怪我をした人はいない。

     詳しい動機については分かっていないが、スウェーデンでは2013年5月にも複数の放火事件があった。

    Sweden cars: 80 set on fire by gangs in several cities

  3. 海外の反応

  4. >ステファン・ロベーン首相は今回の事件について「軍事作戦のように非常に調整された動きである」と述べている。

     こういうことをして利益を得るのが誰かということだね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     選挙目前に起きたのが興味深いな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     選挙の3週間前だね。スウェーデン民主党(右派政党)にとって有利に働くだろう。

  9. 海外の反応

  10.  80台燃やされたのに誰も逮捕できていないのか?これは完全な失態だな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     放火と暴動の罪で二人逮捕したよ。
     他は逮捕するには若すぎたんだろう。

  13. 海外の反応

  14.  卑劣な野蛮人どもめ…(槍兵を雇おう) 

  15. 海外の反応

  16.  最新ニュース:Two arson suspects held over West Sweden car fires(西スウェーデン車放火事件の容疑者二人を拘束)

    ・火災の現場に居たと目撃されている16歳と21歳を放火の容疑で逮捕した。
    ・警察は「学校が始まる前にはこういった事件が起こることがある」と語った。

  17. 海外の反応

  18.  別々の場所で共謀してやったというのが面白いね…そして選挙前に行われたっていうね。

  19. 海外の反応

  20.  この子たちの親は一体何をしているんだ?





  21. 海外の反応

  22.  アホだな。

  23. 海外の反応

  24.  車の放火はほぼ毎週起きているよ。ただニュースになっていないだけさ。先週自分のアパートの前でもあったよ。

  25. 海外の反応

  26.  これは大きな問題かもしれないけど、昨日はシカゴだけで8人の射殺死亡者が出ているよ。
     スウェーデンで起きていることをどこのメディアも大げさに話しているように見えるね。なんでなのか考えるべきだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     シカゴでは8人射殺されるのは普通のことだろ。スウェーデンでは車80台燃やされるのは普通のことなのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     8回の発砲ではなく、死亡者が8人だぞ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それでも普通じゃないか。

  33. 海外の反応

  34. >>13
     なぜならアメリカは国内の暴力事件に目を向けないからだよ。だからシカゴ市長はクソな仕事をしているのさ。

  35. 海外の反応

  36.  車の持ち主は保険金が入ってラッキーだね。

  37. 海外の反応

  38.  大げさに騒ぎ立ててるアメリカ人がウケるわ。ちょっと比較してみようか?
     スウェーデン:4時間で車80台が燃やされる。
     アメリカ:10分で481人が射殺される。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ほんとこれね。これが本当に不満だわ。
     アメリカ人はまるでスウェーデンの状況を全て分かっているかのようにコメントしている。自分はスウェーデンで「最悪」と呼ばれている街Malmöに住んでいるが、ここは毎月学校で銃乱射事件が起きるような国より安全だわ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ボルボはスエーデン車ではなく中国車です
部品の殆どが中国製でスエーデン鋼なんて使ってません
中国のダンピング鉄で作られています

>スウェーデン:4時間で車80台が燃やさ >れる。
>アメリカ:10分で481人が射殺される。

どっちもキチガいには変わらんし
優劣競ってイキってるのが意味不明

安価な労働力が欲しくて受け入れたんだから
その代償は支払うべきだよね
奴隷移民なんか都合が悪くなったら
元の国へ簡単に捨てられるって思い込まされてたんだよね…

>スウェーデン:4時間で車80台が燃やさ >れる。
>アメリカ:10分で481人が射殺される。

アメリカの1州程度の人口しかいない小国と比べてもねぇ。

外国人労働者の扱いはシンガポールやアラブの湾岸諸国は長けているからスウェーデンは教えを仰ぐといいよ。

リアルヒャッハー

一日で8人射殺はわかるけど10分で481人射殺の根拠がわからない。どっから出てきた数字だ。
アメリカで2017年に銃によって死亡した件数はおよそ1万1000件ほどで、平均とは程遠いし、そこまで大規模な銃乱射事件が起きたって話も聞かないが。

移民に十分な金と社会保障を与えろ。
そうすれば少しはおとなしくなる。

お前らが望んだ多文化共生の姿だろ。

>アメリカ人はまるでスウェーデンの状況を全て分かっているかのようにコメントしている。

やっぱアメリカ人って全世界共通で知ったかぶりが多いという認識なのか

前に他の翻訳ブログで日本では自殺や労働時間がアメリカよりも多いと嘘をつくアメリカ人がコメント蘭でフルボッコにされていた
アメリカ人からすれば自分の国よりも他の国の方が悲惨だと思い込みたいんだろうな

マスコミが喧伝する素晴らしい北欧とは随分と違いますこと

高福祉国家はやることも凄いな

これ日本だと車両保険が
適用されず泣き寝入りだな

ほんとアメリカ人は自分以外のことにうるさい

アメリカ人の知ったかぶり

白人のマウンティングは白人同士でも発生するらしい