象の癌発症率が極めて低い理由は「ゾンビ遺伝子」であることが判明【海外の反応】

z002_20180816075858ab0.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  癌で死亡する象は5%以下であり、最近の研究結果によりこの原因が判明した。
     シカゴ大学の研究によると、象は「ゾンビ遺伝子」を生成しており、これにより癌を抑えているとのことである。
     人間や他の動物はマスター腫瘍抑制因子が一つしかないが、象にはそのコピーが20個ある。これによりダメージを受けたDNAを殺し、新しく「ゾンビ遺伝子」を生成することが出来るのである。
     
     一方で人間は17%が癌で死亡している。
     がん研究所の研究者は「もしこの遺伝子が癌に対してどう作用するのか判明すれば、これを人間の患者に適用させれるかもしれない」と語った。

     Elephants rarely get cancer thanks to 'zombie gene,' study finds

  3. 海外の反応

  4.  がん治療の可能性を持つ発見をしたのに、ゾンビ遺伝子と名付けたのかい?
     これはワクチンを売るよりも難しくなるぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     「名前を気にする必要はありません。ただ副作用で象の耳が生えるだけです」

  7. 海外の反応

  8.  ふむ、向こうのテーブルと同じものをくれるかね。 

  9. 海外の反応

  10. >>4
     10年待つんだ。

  11. 海外の反応

  12.  このワクチンを作る会社はアンブレラ社という名前にしてほしいわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     Tウイルス万能薬

  15. 海外の反応

  16.  良いね。これでゾンビアポカリプスが起きた時はみんなゾンビエレファントマンになって何もかも踏み潰すわけだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     象が大好きな者としてはそれで構わないよ。

  19. 海外の反応

  20.  実際これは興味深いニュースだな。





  21. 海外の反応

  22.  コピーを80個貰おうか。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     DLCが来るのを待つんだ。

  25. 海外の反応

  26.  象を乱獲しているのが残念だね…

  27. 海外の反応

  28. >>13
     檻に入れて遺伝子を抽出してから殺すべきだな!

  29. 海外の反応

  30.  一体誰がゾンビ遺伝子なんていう名前をつけたんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     研究主任のVincent Lynchだね。
     この一連の過程の主な遺伝子であるLIF6遺伝子は、不完全な状態で複製されてジャンクDNA、つまり死んだ遺伝子になるんだよ。でもそれからこの遺伝子が再利用されて再び復活するんだ。そして細胞死の役割を果たすことからゾンビ遺伝子と呼ばれているんだ。

  33. 海外の反応

  34.  象はベジタリアンだということを誰かが指摘するのを待っているよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     草食動物だからな。他になにを食べろと言うんだ?

  37. 海外の反応

  38.  Ctrl-c Ctrl-v

  39. 海外の反応

  40.  ついに始まったか…













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

なるほど、わからん。

よくわからないけど、普段使わない原本ストックが20個あって、細胞分裂が不良になったら修復じゃなくて、不良は捨ててストックから取り出して更新(ゾンビ復活)するから、細胞分裂におけるDNA異常を防げるってことかな?

草食動物だからと言って肉を食わないと思ってる奴は如何ともし難いな。
鹿や馬だってミネラルの補充の為に魚や他の動物の死骸を食べると言うのに。

アンブレラ社の危機管理能力の低さは異常

防腐剤など化学物質まみれの食品を食べなければ、人間の癌の発症率も像並み成ると思う、癌患者が無農薬の玄米食にしたところ、延命した事例もある。勿論、動物性ビタミンのB12の摂取も不可欠だけど、長生きを研究するなら像よりも亀の方が長く生きるのに、

>癌患者が無農薬の玄米食
無農薬栽培は植物が虫や病気から過剰に身を守ろうとする物質が人間には発ガン性物質になってる予測が発表されてるよ
玄米の持つ栄養素がガンに効果がある体質の人間がいるってのは聞いたことあるけど

人間も50歳くらいまでなら5%未満だしなぁ
人間の場合は、無理に長生きしてるってだけなんじゃないの

>これを人間の患者に適用させれるかもしれない

副作用が怖すぎる

>農薬の玄米食にしたところ、延命した事例もある。
そんな論拠じゃインチキ霊媒師と変わらんね
きちんとした統計を持って来て